2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.01 (Tue)

イモチケバナチケ

昨日は華蔵寺公園に行ってきましたヾ('ω'*)ノ
IMG_0170_20110201201945.jpg
65メートルの観覧車やジェットコースターとか、
乗り物が色々あるんだけど
なんと入場無料・・・!

まき子が小さい頃から大好きな場所のひとつです(*´v`*)
はじめて市を連れて遊びに行ってみた!

駐車場おりてすぐのところで、
ぬこ祭りになってました・・・(* ´Д`*)
10匹以上いたのかな。

しかも触らせてくれるっていう
IMG_0165.jpg

3匹並んでたりv
IMG_0168.jpg

IMG_0169.jpg

大人なのにはしゃいでしまったよ!
IMG_0166_20110201202622.jpg
でもすっごい寒かった!

中を少し歩くと大きいビニールハウスができてたん。
その名も「やきいもハウス」!!
このユルさがまた心地良いんだよね・・・w

焼き芋のほかにバナナもあるとかΣ(*゚ε゚*)
IMG_0172_20110201202625.jpg
強調してあるところを見ると、
イモチケバナチケと呼んで欲しいようだ・・・。

券売機
IMG_0171_20110201202626.jpg

バナナは焼きあがるまでに6分かかるとのことで
サービスのほうじ茶とか飲んで待ってた(´▽`)
そして焼きあがったバナナ。
IMG_0173.jpg
リンリンは一口でギブアップしてたw

観覧車も280えんとかすごいよねー・・・。

また猫分補給したくなったらこよっと!

お昼ごはんはチキンステーキ(*゚∀゚)ー3
IMG_0174.jpg
そしたら空さんがいてびっくりした!偶然!

水道が一時直ったので、
お風呂にゆっくり入りました(*゚∀゚)ー3

☆今日の一枚☆
チェイサー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
21:28  |  日常  |  コメント(2)

Comment

楽しそうー!冬だけど天気いい日多いし気持ちいいよね!
こういうの好きだぜ!!
ゆず |  2011.02.02(水) 10:35 | URL |  【編集】

これはいいネコ祭りw
ウチもいこうかなw
ソコは近いもんだから逆にあんまり行かない罠・・・・

新しい?食べ物も食べにいきまぁすw
ナオキ |  2011.02.02(水) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |