2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.04 (Fri)

おしらせ

可愛い顔して激しい日記を書く、
ぽっぽ先生のブログ「ハニポッポ」が100万ヒットHIT!!!
すごいよね!さすがみんなのぽっぽ先生だ!!

そこでお知らせですヾ('ω'*)ノ
100万HIT記念のニコ生で、
まき子がゲストとしてお呼ばれしちゃいました!フォア━(*´・д・)━!!!
そんな大事な回なのに、
まきUNK如きがお邪魔しちゃっていいのかなー(;゚⊿゚)

喋りにはまっったく自信がないのですが、
愛しのぽっぽ先生に恥をかかせないよう必死でがんばるよ!

そしたら、
まき子GJ!!!(G=がんばった J=じゃん)て言ってね(*´v`*)

どうしよう。
どきどきが止まらない2011。
詳細はまた後で書きますヾ('ω'*)ノ

今日は実家に帰ってくる!
自分の運転で行くつもりだったのに、
弟が心配して迎えに来てくれるとかw
相変わらずシスコンだなーと思ったけど、
まき子もブラコンだから仕方ないよね( ´_ゝ`)

ふう。
頭の中が、
ニコ生のことと月曜日に行くシュラスコのことで
いっぱいおっぱい(* ´Д`*)イチボ!サーロイン!

☆今日の一枚☆
ぽっぽ先生とまき子
ぽっぽ先生とまき子

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
10:30  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |