2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.05 (Sat)

ちょっと恥ずかしい話

俺は初めて彼女とサン・キュロットした。

「もうそろそろ、君のブリエンヌを確かめたいんだ。」
彼女の豊満なバスティーユがバラス色に染まる。
緊張した俺は焦り彼女のパオリをデュシェーヌした。

「ちょ、ちょっとマッセナ!何をタリアン?」 もう俺は既にサド。
ミュラのホックを外すと、はちきれそうなマリーがアッシニア。
でもマノンは意外とテュルリーだった。
「恥ずかしいわ。あまりミラボー・・・」
あそこはジャコバンだった。クートンも少し鼻についた。

しかし、彼女のデュゴミエを刺激しつつ俺のダントンを
彼女のフーキエからスーシェに這わせると、ヴァンデがトゥーロンとしてきた
「もう、バイイ!。」「コルデー欲しいんだろ?」「早くジュリー・・・」
俺は激しくロベスピエール。「マラーはいってるっ!!デュムーリエ!!!」
「あぁ、デジレッ!」
「う・・ダヴー!」

・・・・そして、サン・ジュストに達した俺たちは、
ラヴォアジェに浸るのであった。

↑これを暗記すればフランス革命はバッチリだよ!

さて、
まき子が20年以上知らなかった驚愕の事実。

それは、まき子がステーキ屋さんで働いていたときのこと。
仕事上がりには1時間くらい主婦仲間のみなさんと
お茶してたんだけど、そこで一人の奥さまが言った言葉。

奥さま「うちの子がトイレ入ってるとき、
大きいほうか小さいほうか、すぐ分かるのよね。
だって、トイレの前にズボンとパンツを脱いで置いてあるんだもの」

他の人たち「小さい子って全部脱ぐよねーw」

まき子「えっ
トイレ入るとき、みんな脱がないの?」

そう、その時まき子22歳。
生まれてその日まで、
トイレに入る時は必ずぱんつまで脱いでました。
脱いだものは膝の上に乗せます。
それは日本人なら誰しもがそうしてると思ってた・・・。

でも、違ったんだ(´;ω;`)

デパートとかスーパーのトイレって、
個室に荷物かけあるじゃん。
「脱いだものかけておける、良いサービスだよなあ(*゚∀゚)」とか
勝手に感心してたりねww
dsc01488_1.jpg
これこれ。
画像は拾い物だよ!

その話を聞いた日は、もうショックでショックで・・・
帰ってリンリンに言ったら、
「だから外のトイレあんまり使いたがらないの?」って。
それまでまき子は、なんとなく家以外の不特定多数が使うトイレで
下全部脱ぐのは抵抗があったわけです。
待たせるのもやだし!
友達みんな済ませるの早いなあなんて思ってたw

そもそもトイレの個室なんて
人のを見る機会なんてないもんね・・・。
勘違いしたまま20年以上過ごしてました(´・ω・`)

今でもまき子は、
変わらず下を脱いでいます。
他にも私と同じ人がいっぱいいると信じてる。

あと疑問なんだけど、
チャイナドレス着ててトイレいくとき
みんなどうしてるのかな?
まき子はクリップみたいなの一つ、カバンに入れて
左右どちらかの腰でまとめるようにしてる!
これ人それぞれで違いが出そうで面白そう(*゚∀゚)ー3

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
14:13  |  日常  |  コメント(3)

Comment

>「えっ
トイレ入るとき、みんな脱がないの?」

ええ多分脱ぎませんw少なくとも小学校位からはv-8
つか、むしろそう言い放った時の周りの反応の方が気になりますねコレ。
ただ、店のトイレにゃ防犯とかで監視カメラなんぞある所もありますからご注意をv-12

追記:まァ、トイレの監視カメラ映像に素っ裸とか映ってた日にゃ、眼福とか悠長に思う前にまず己の眼と頭を疑うレベルですg
I鯖在住発展途上パラ与作91歳。 |  2011.02.07(月) 12:57 | URL |  【編集】

ふいたw
ろけっと |  2011.02.06(日) 08:26 | URL |  【編集】

これは酷い
ダフィネル |  2011.02.06(日) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |