2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.14 (Mon)

ゆめ

昨日は写真選びしてたら、すっかり寝るの遅くなっちゃった(´・ω・`)
トップ画像は去年の使いまわしww

なんか、ここのところ同じような夢を3回も見てるから
心理的になんだろーって夢占いで調べてみたんだけど、
イマイチ判らない!

暗い部屋で、寝てたりお風呂に入ってたりすると
窓の外から知らない男の人が家の中を覗いてるんだ。
誰か見てる!と思って、大声だしてみたり
カーテン勢い良く開けてみたりするんだけど、
向こうはあんまり慌てる様子もないんだよねw
目も合ってないよーな気がする・・・。
気が済むと覗くのをやめて帰っていく、みたいな。

何なの!ってところで毎回目が覚めるんだけど、
あんまり良い気分じゃないから悪い夢なんだろうなーと。

詳しい人誰か教えてヾ( ゚∋゚)ノ゙

昼間は弟が遊びにきたので、
一緒にDVD見たりクッキー焼いたりしてた(*´∀`)
なんかこう書くと、年離れてるように思われるんだけど
年子だったりしますw
姉弟間、ちょー仲良いんだ(゚∀゚)

いつもお土産はプリンなので、それが楽しみw
IMG_0269_20110214090019.jpg
まき子がお菓子の中で世界一愛してる、
地元の老舗お菓子やさんのプリン。

バニラビーンズを贅沢に使ってて
カラメルが物凄く苦いところが大好き(*v.v)。v
105えんて凄くない!?

3個までなら一気に食べられるよ(゚∀゚)bー☆

夕飯はペルー料理やさんの鶏の丸焼きv
IMG_0323.jpg
炭火で焼かれたチキンは、
皮が薄くてパリパリしてて中はジューシー。
専用のソースが2種類付いてくるんだけど、
それがとにかく美味しいんだ!
ニンニクまみれですごい事になるけどw

\肉の匂いか!/
IMG_0287_20110214090018.jpg

セットで勝手に山盛りのポテトがついてくるけど、
揚げたイモはちょっと苦手だったりするから
ほとんどリンリン行き(゚ロ゚)

チキンの他にアジア風カレー作りまんた。
ついったーで咲玖ちゃんがカレーの話してるの見てたら
むしょーに食べたくなったんだw
ちょっと味が濃くなっちゃったから、
ご飯がすすんでしまた・・・(´・ω・`)

あと、またついったーの話だけど
雪が降った日、色んな人がマックのスポンジボブ口調で

ウアアアアアアアアアア雪ダアアアアアアアアアア!!!

って発言してて、まき子も勿論そう発言してて
その後RTで「雪を見て興奮してもスポンジボブ禁止
っていうの回ってきたから、麦茶ふいた。

それと、前も書いたけど
白騎士物語のCM。

何度聞いても「ひろきち物語」にしか聞こえなくて
毎回ウケるw
ひろきち元気にしてるんかなー・・・。
screenloki330_20110214090019.jpg

☆今日の一枚☆
ハイウィザード
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
09:05  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |