2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.21 (Mon)

おっと、それは・・・

今日も元気にぉゃっょヵッォ!!
941_20080710170034_20110221002858.jpg

・・・(´・ω・`)おーん


今日は昔話でもヾ('ω'*)ノ

まき子が小学校3年生のときの話。
ドラクエ4をレベルMAXにすべく、
夜中は親に隠れて
はぐれメタルを聖水で倒しまくる日々を送っていたよ。
99まで半年かかったよ(*v.v)。v

その日は遠足。
群馬の森(っていう場所がある)まで歩いた帰り道で、
少しぐったりしてたんだ。

男子たちは元気でいいなーと眺めてると、
その中の一人が道端で何かを拾って大声を出している。

「ボミオスー」

とか聞こえて、思わず過剰反応してしまった。
その男子は拾った物を目のところにぶら下げて、
アニマルゾンビの真似をしていたんだ。
名称未設定-1

・・・ちょっとまて。

梅原くん、それゴルフ練習用の玉やない!ボールギャグや!
image.jpg

なんで小3がボールギャグを知ってるかとか、
そういうのはまぁ置いといて。
ほら、女の子ってマセてるし?←

内心うわ━(*´・д・)━お!!!とか思ったけど、
知らん顔した。ニヤニヤを隠すのは大変だった!

そして、男の先生が顔を真っ赤にして、
草むらにぶん投げてた。

なんで道っぱたにそんな物が落ちていたのかは謎だけど、
観光地の駐車場にパンツとか良く落ちてるし
そんなに珍しいことじゃなかったのかも。

ちなみに全キャラ99にしたデータは、
小6のときに久々に起動したら呪いの音と共に消え去ってしまい
ショックで学校を2日間休みました。
ものすごく泣いた(´;ω;`)
「エニッ○ス許さない・・・ギリッ」って口に出してた辺り、
数年後来たる中2病発症の予感がしました。

先日紹介した、膳くんの新作動画が出てるよ!
現役男子レイヤーが作る、本格衣装製作動画「ズボン編」


たこルカさん、どっかで見たことあるねwww

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
03:27  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |