2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.25 (Fri)

イラストもらったよ!

うちのクリリン
IMG_0388.jpg

今日ママが買ってくれたw
IMG_0387.jpg

お昼ごはんは豚カツだったよ(*´∀`)
写メ撮り忘れたけど!
キャベツ食べ放題最高だー

夜はコストコ行ってきましたヾ('ω'*)ノひさびさー!

ぐんまけんの物価は基本的に安いので、
正直コストコ行っても買うものがないんだけど・・・
フードコートが好きなんだよね(*´v`*)
なんか海外のフードコートっぽくて好きなん!
IMG_0390.jpg

おすすめっていうか一番好きなのは、
クラムチャウダー!
ものっそい濃厚で1杯食べるだけでお腹が膨れちゃうん。
IMG_0391.jpg
まき子はこれを食べにいくためコストコ行くようなものなんだw
ほんとおいしいよ!

ピザ1ホール46センチ(*´∀`)
IMG_0392.jpg

46センチってパッと浮かばないけど、
家庭用扇風機のワクと同じくらいの大きさなんだってw
普通の宅配ピザLサイズが35センチ前後だから、
かなりでかいよね!これで1500えんなんだよー!
いつも冷凍しとくんだ(*´v`*)
この間タケルさんが遊びに来てくれたときも
お昼ごはんにさっと出せたし便利べんり><*

あとは、ししゃもと鮭ハラスを購入。
家帰ってグリルで焼いたんだけど、お酒飲みたくなったw
IMG_0393.jpg

最近の今日の一枚、
昔うpしたの使いまわししてたりします(;゚ー゚)
来週くらいにちょっと撮影しようかなと思ってるので、
新しい画像増えるはず!

某ノーブラGカップの魔女です(*゚ε゚*)

あとドラクエ3のまほうつかいも作ってたりする!
今はやりたいものが多すぎてまとまんないw

さて!続きをよむからは、
お友達の叶羽さんから貰ったイラストだよ(*´∀`*)

☆今日の一枚☆

この頃やけにムチムチしてたな・・・
サキュバス

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※

【More・・・】



叶羽さんが、
まき子のハイウィズコスを絵にしてくれました><*
画像クリックで大きくなりますv
叶羽さんから戴きました!

叶羽さんから戴きました!

ぽっぽ先生の教授と(* ´Д`*)ー3おぱいつんつん
叶羽さんから戴きました!

こういうのすっごい嬉しいよね><*
ありがたく戴きます!!!
叶羽さんありがとね(*v.v)。v
01:26  |  イラスト  |  コメント(4)

Comment

クリリンw

来るRJCでの親子・・・いや家族コスへの予行演習ですね^^

期待しています。

追記:スクスク育って安心しました^^
マキマキお姉さん |  2011.03.06(日) 01:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.25(金) 19:54 |  |  【編集】

クリリン吹いたw
あの日はご馳走様でした><*
たける |  2011.02.25(金) 10:26 | URL |  【編集】

いぃぃぃいいいやぁぁぁあああ!!!


お目汚しでしてよー!
マキちゃん起きたら眼科行ったほうがいいよ!!
叶羽 |  2011.02.25(金) 03:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |