2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.05 (Sat)

背油

やあやあヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日は更新しようとおもったのに、
夕飯につけめん食べいく

帰宅後は寝不足のため、○○な話の時間まで
ちょっと仮眠

○○な話が怖い話だったから、
怖くなってお風呂入れなくなる

トイレも行きたくないから気がついたら夢の中

っていう流れで、
何もしないまま寝ちゃった;;

久々に大好きなつけ麺やさん(*v.v)。v
IMG_0438.jpg
にんにく大盛りで!っていったら
鬼盛りになってて、
唇がヒリヒリするくらいだったw

そいえば、
高校時代におろしにんにくにハマってて
炊きたてご飯ににんにく沢山乗っけて、
しょうゆちょっと垂らして・・・っていう酷い食べ方が好きだったん。

にんにくって美味しいけど、
食べ過ぎると次の日お酒飲みまくったあとの臭いになるんだよね・・・
体の中で発酵されるんだかなんだか。
それで酒臭いぞって職員室呼ばれて、
バッグからマイにんにくチューブ見せたことが(;゚⊿゚)

話がどっか行っちゃったけど、
にんにくは正義(*゚∀゚)b

スープ割りも頼んだ><*
IMG_0439.jpg

毎月3日は保健センターに行って
市の身体測定してもらうことにしてるんだ!
そんなわけで散歩しつつ行ってきたヾ('ω'*)ノ

身長61センチ体重6.2キロ。
順調にでかくなってる!

この日は利用者さんがちょっと多くて、
順番待ちしてるときに他のママと話してたら
そのママの子と市が全く同じ生年月日だったことが判明!
なんか運命かもねー(*゚∀゚)ー3なんて話になって、
すっかり仲良くなれた!
まき子とも同い年だったん(*´∀`*)

そしてむきむき体操の話を保健員さんとして帰宅←

コメント返し遅くなっててごめんね(´・ω・`)
もすこしで色々落ち着きそうだから、
もうちょぃ待っててね(*´・ω・)ノ

ここからはモニター関係ヾ('ω'*)ノ

今回はブログモニター.comさんから届いた2品をご紹介!
リッツ薬用ホワイトジェノール」(3129円)
IMG_0420.jpg

メラニンの生成を抑え、
シミ・ソバカスを防ぎます。
肌荒れ、荒れ病、雪焼けあとのほてりを防ぎます。


とのこと。

手に取るとトローンとしたジェル状の美容液。
肌馴染みもいいかんじで、
匂いはほんのりローズ系なのかな?

最近は毎日1時間以上散歩してるから
紫外線対策に使おうと思ってるよ(*´∀`*)
顔だけじゃなくて、
せっかくだから正中線と妊娠線にも塗ってるw

まだ使って2日だから、
あんまり効果は感じないけど
気持ち明るめになった気はするかも!

「リソウ リペアエレメント」(5000円)
IMG_0434.jpg

リペアジェル成分配合で、
頭皮と髪に美容成分を浸透させる美容液。
豊富な植物の美容成分が傷ついたキューティクルを補修し、
健康な髪へ導きます。敏感な頭皮・髪にも使用できます。


今までのヘアケア品と違うのは、
頭皮もしっかり整えてくれるってもの!
しかも顔のリフトアップ効果もあるとか・・・。
匂いは微香なので、使いやすい(*´∀`)

まき子は髪が長いので、
放っておくとすぐ酷い状態になっちゃうんだよね(´・ω・`)
毛先とかもパサつくし;
でもこれ使ってみたら、
なんだか、しなやかになったような気がします。
洗い流すとき、ツルっとしてびっくりw

リピするにはちょっと高いのが悩むなー・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
05:30  |  モニター  |  コメント(2)

Comment

にんにく・・・・・

つけ麺の画像を見てるだけで、スタミナがつきそうです。(^^
ツッキー |  2011.03.05(土) 19:16 | URL |  【編集】

タイトルバキューム余裕でした。
背脂チャッチャこってりつけ麺うめえええええええ

行きつけのつけ麺屋ではスープ割り二杯目頼めるお^^
ひと味違ってまた美味い!
ダフィネル |  2011.03.05(土) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |