2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.11 (Fri)

おーん;

今日はだらだらと
頭の中の話を垂れ流そうかなとか思ってたんだけど、
とんでもないことになったね(´・ω・`)
群馬県は震度6強だったみたいです。
ものすごく慌てた;
まいこ(犬)は震えて怯えてるし、
市も様子が変なのに気づいてか大泣き(´・ω・`)

スカイプでギルメンたちと一緒にニュース見ながら
話し合ってた。

実家のママと全然連絡つかなくて、
ほんとそれが心配で仕方なくて沈んでたんだけど、
ふと庭を見たらいたんだよね。

ママが。

連絡取れないから、心配でうちの様子みにきたらしいw
リンリンに「ママが庭にいるんだけど・・・」って言ったら、
まき子がおかしくなったのかと思ったみたい(;゚⊿゚)

大好きな地元のプリンとシュークリーム持ってきてくれて、
移動中、がまんできなくてシュークリーム1個食べちゃった。
ごめんね(´・ω・`)
」とか言ってるんw
弟も来てくれて顔だけみて、安心したよーって帰ってった(;゚ロ゚)

むしろ、古すぎる実家のほうが心配だったわけですが(´・ω・`)

なにはともあれ、
今日はとても日記を書く気持ちになれないので
ここまでにしとこっと。

被災者の皆さん、無事を祈っております。


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:28  |  モニター  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.12(土) 07:45 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |