2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.20 (Sun)

ソーサラーを作る1

RJC2011に参加するべく、
ソーサラーの衣装作成をしております。

が、
今回やたらゆっくりペースなので
製作日記も小刻みになりそうw
急に進んだり、
進みすぎてレポ飛んだりするけどいつものことなので
(*゚ε゚*)フーンって思ってくれると嬉しい!

まずは絵を描いて気持ちを高ぶらせます。
IMG_0473_20110320163624.jpg


クリスタルパーツ
IMG_0472.jpg

欲しい大きさの青いプラ石がなかったので、
無色透明のを塗装することにしました。

使ったのは、
タミヤのクリアカラー157えん
IMG_0489.jpg

そんなに丁寧に塗ってないのにムラが目立たない・・・!
IMG_0491.jpg
赤い大きめなのはVFBの宝石になる予定(*´v`*)


あと、嬉しかったことをひとつヾ('ω'*)ノ

先日りんりんが作ってくれたチーズケーキ。
RO公式イラストレーターの雄一郎さん
描かれた教授イラストを元にしているんだけど・・・

事後にはなったのですが、
ご本人さまに使用させてもらいましたと報告したところ
快く受け取ってくださった上に、サイトでも紹介をしてくださいました!

雄一郎さんの描かれる絵が大好きなので、
とっても嬉しいサプライズプレゼントだったよ(*´v`*)
すごい元気でたん!!
本当にありがとうございました><*

☆今日の一枚☆

RJCまであと約1ヶ月!
ジルタス

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
16:37  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |