2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.22 (Tue)

せくしーせくしー

セクシーショットがとれました
IMG_0495.jpg
おむつと腹巻だけにして
コロコロして遊んでたら寝ちゃったときの一枚ww

今日の夕飯はもやし三昧でダイエットがんばるぜー!って
言った30分後に、
うっかり誘惑に負けダイニングバーに行ってました(;゚⊿゚)

IMG_0496.jpg

IMG_0497.jpg

IMG_0499.jpg

IMG_0500.jpg

というのも、全品半額祭だったんだよね・・・。
そうじゃなかったらお腹いっぱいは食べられなそう(;゚=゚)

明日からもやし祭2011やろっと!

友人知人が、みんなアクビ衣装作ってて
なんか赤アクビやりたくなってきちゃった・・・。

アクビのドットが出たばっかの時、
イラストも出てないのに
気持ちが先走って青いの作ったん!


2008年夏コミですって(;゚v゚)
アークビショップ

この日、
他に素敵なアクビ男女合わせの人たちがいるって聞いて
探したんだけど会えなかったんだ・・・。

で、
ほんとついこの間、その2人が誰だったか判ったの!
同じLOKI鯖のlioneさんと相方さんだったんだよね・・・!
なんか、そのことを知ったとき感動したんだw

少し話は変わって、
ROコス始めて結構経つんだけど
まき子、最初のうちはウィッグ+カラコン付けてたのに、
いつの間にか地毛+カラコン無しが定番になってた(゚ω゚)
ふつー逆だよねw

多分、地毛でやるようになった頃は
出発前にセットした巻きが崩れて、
ウィッグで髪潰されるのがイヤとか
そんなスイーツ()な理由だった気がするんだけど・・・( ´_ゝ`)

今はROコスに限っては地毛でやるのが
純粋に好きになってる(*゚ε゚*)
この職はこれじゃなきゃダメ!っていうのがなくて
自分の好きなイメージでやれるのとこがROコスは楽しいよね!
同じ服でもみんな違うから、
イベントでレイヤーさん見てるだけでも面白い(*´v`*)

さて、衣装頑張ろうかなー!

ここからはROヾ('ω'*)ノ
screenloki5053.jpg

よるこさま'`ァ('∀`;) '`ァ
screenloki5055.jpg


screenloki5058.jpg

毛っ玉ネ申えろ毛さまがログインしました
screenloki5065.jpg
みんなガン見

screenloki5066.jpg

チク・ビ・ニラクライ(1932~1992)
screenloki5070.jpg
なんか相変わらずな溜まり場だったwww
みんな元気そうで良かったヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※


01:49  |  日常  |  コメント(1)

Comment

こんにちは。
2008年の夏のアクビさんはやっぱりマキさんでしたか!
撮影した画像見て、マキさんに似てるんだけど、早まったら失礼だしなぁとずーと悶々としていました。
当時のアクビコスはごく少数だったと記憶しております。
れな |  2011.03.29(火) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |