2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.07 (Thu)

AV

春雨を調理して、いかにフカヒレの食感に近づけるか。
それが最近のマイブームなまき子ですヾ('ω'*)ノ

今日の夕飯は外ごはんだったんだけど、
軽めに済ませるつもりが急遽ホテルのレストランに変更になって
大急ぎで着替えた!

けど行ったら、計画停電がいつあるか分からないってことで
お店閉まってた\(^o^)/
いつもなら電話なりネットなりで確認したりするんだけど、
変なテンションだったからそのまま行ったらこんなことにww

なので、
また近所まで戻ってきてステーキガスト行って来ました(゚∀゚)
まき子の一番の目的はオクラ食べ放題だね。
40本分くらい食べたかも^p^
なんかね、ネバネバしたもの大好きなんだよね(*´v`*)

そして最近のお散歩は1日2回!
朝7時くらいに1回軽くいって、
10時くらいにしっかりめ。
全部で2時間くらいは毎日歩いてるのかな。

7キロの市を抱っこして、
かかとずっと上げながらとかやってると
帰ってきたとき、すっごい体が辛いww
ならやらなきゃいいのにっていう( ´_ゝ`)

でも、おかげでお昼寝がとても気もち良いですヾ('ω'*)ノ

この頃はベビーカー使わないで抱っこ紐メインなんだけど、
手軽で良いね!
腱鞘炎もだいぶ良くなってきたぽv

でも衣装作ってるとき、
ハサミ開くだけでズキズキして「ウッ」とか声でちゃう。
布切るだけで物凄く痛いw

さてさて、
タイトルの話。

突然ですがみなさんは、
成年向け映像集(笑)のことを何てよんでますか?

リンリンに聞いてみたら
エロビ」っていってました。時代を感じますね。
とりあえず家の中で見つけたAVは、
まき子が全部ヒザでぶち割るという恒例儀式が行われています(*´Д`*)

あ、話それちゃった。

えっと、
まき子が昔働いていた古本屋さんのときの話です。
18歳未満の人と下ネタ嫌いな人は読んじゃらめぇ!

古本屋さんといっても、ゲームやビデオやDVDなども扱ってる店で
その買取もやってました。
だから、成年向けの物とかも自分で査定したりするんだけど
たまに明らかに無修正だったり売れないだろーって物は、
お客さんに買い取れませんって返却するん。

でも、持ち帰る人もいれば引き取ってくださいって人もいて
(無修正はもちろん皆持ち帰るw)
そうするとお店で廃棄するのね。

で、店長(22歳aiko似)が「持って帰っていいよーw」って
いうので、たまにまき子もネタとして貰って帰ってったわけです。←
今でいう女子会で見るAV鑑賞ってなんであんな面白いのかなww

その日持ち帰ったのが、
AVはAVでも「アニマルビデオ

・・・うん、とてもマニアックなジャンルだったんだ。
まき子にそういう趣味があるわけじゃないよ!
タイトルは「豚とおばさん」だったっけな・・・。

みんなでお酒飲みながら、
いそいそとビデオデッキ( )にINして、いざいざ。

なんていうのかなー

裸のおばさん(股間モザイク有)が、逃げる豚をエサで釣りながら
トンちゃんまってーまってー」って
言いながら追いかけてるだけの動画でした\(^o^)/
ほんと、全部で20分くらいなんだけど
早送りしてみても全部追いかけてるだけっていうww

その場にいた全員がぽかーん(゚0゚
ってなってたのを、私は一生忘れない。

とてもシュールな作品でございました(゚v゚)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:58  |  日常  |  コメント(6)

Comment

>えろけ

なんかシュールすぎて悪魔呼べそうだったぜwww
まきこ |  2011.04.10(日) 01:44 | URL |  【編集】

>フェンさん

ぶち割っちゃうよ!女子高生ものとか割った後投げるよ!
本はリンリンより私のほうが持ってる←
まきこ |  2011.04.10(日) 01:43 | URL |  【編集】

>あるごさん

あるごさんが釣れたーヾ('ω'*)ノウェーィ
たしかにタイトルは嘘ついてない!!
まきこ |  2011.04.10(日) 01:42 | URL |  【編集】

豚とおばさん・・・のタイトルに偽りなし!
ただし、それ以上もなしw
(そしてタイトルに釣られたのもナイショ!w)
あるご |  2011.04.09(土) 00:16 | URL |  【編集】

そりゃあ

ぽかーんとなっちゃうなぁ…w

それより、ぶち割っちゃうのかぁ…(涙目
私はどっちかってと本が山積m(げふんげふん
フェン |  2011.04.08(金) 20:06 | URL |  【編集】

シュールすぎるだろwwww
Rocket |  2011.04.08(金) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |