2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.11 (Mon)

こってり

衣装、もりもり作ってます!もりもり(*´∀`)

でも、それ以上に
もりもり食べてます!もりもり(*゚∀゚)
ダイエットどこいったかなーってかんじだけど、
まほうの言葉ぽぽぽぽ~んあしたから」を
唱えたのでだいじょーぶ。

朝はいつもよりちょっと早く起きて、
お弁当もってお花見いってきました!
サバの味噌煮弁当とノンアルコールビール(*´∀`)ー3

そこでリンリンと喧嘩して、
桜を堪能する前に帰りました←

そして遅いお昼ご飯に、
まき子の一番好きなラーメンやさんの「満帆」に行ってきましたv
いつもはつけ麺を注文するんだけど、
今回はまぜ麺にしてみたん!

新発売の一平まぜそば(+100g)
IMG_0613.jpg
魚粉がちょっと強かった(・ω・`)
ただのもりそば汁なしって感じで、
あんまり新しさは感じなかったかなw
でもおいしーけど!

リンリンは塩ごじ麺(+200g)
IMG_0612.jpg
がっしり極太麺!

なんかあれだよね
ラーメン好きの人たちが使う専門用語って
すごく好きw

前にラーメン好きの人たちと食べにいったんだけど
最初何言ってるか判んなかった!
背油チャッチャ系だけは、まき子も使うようになったよ(*´∀`)

食べてる途中、
かっこいいメンマを発見した
IMG_0615.jpg

春って良いね(´▽`)
庭になぜか1本だけつくしが生えてたw
IMG_0610.jpg
明日食べてみようかな・・・

新作衣装は完成度60%くらい!
何の衣装かはまだ秘密(*゚ε゚*)

リンリンもRJCに向けて新作作ってるぽ!
73829975_v1301747177.jpg

IMG_0537_20110412000600.jpg

なんか造形だらけなんだよね・・・
正直このキャラ作るなら、
RKとかRGとか作ればいいんじゃないのかなあ
ってこっそり思う。
あ、こっそりとかいって本人にも言っちゃったけど(゚д゚)

皿の衣装は今、黒い羽を注文中だよ(*´∀`*)
今作ってる衣装が終わったら、
肩にかける物のベースに植毛するんだ!


☆今日の一枚☆
霊丸打ちそう
プリースト

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※

【More・・・】



23:52  |  モニター  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |