2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.23 (Sat)

アッとかンッとか

近所の本屋さん行ったら、
中古CDコーナーにデビルサマナーソウルハッカーズの
サントラが

100えんで売ってたwwwwww

もうね、もうね・・・
ソウルハッカーズまじで大好きなん・・・!!
まき子の青春だよ!
セエレ(序盤に出てくる雑魚MOB)に
メギドラオン覚えさせられないかって
合体事故の研究とかしてたww

そしてCDはもちろん買った!!(* ´Д`*)
弟に言ったら本当に羨ましそうだったw
作業中、運転中ずっと聴いてる予定(*´∀`)ー3
images_20110423094729.jpg

サントラとか久々に買ったなあ・・・
昔、格ゲーやってたころはサントラも買ってたけど、
あれ親のいるところじゃ聴きづらいんだよね!

ダメージ受けボイスが
あんっ」とか「うっ・・・」とか、
女キャラのときとか、はたから聴いてたら
どうみても如何わしい悶え声です。ありがとうございます。

男キャラのときは、それはそれでウーンってかんじだしね(*´v`*)

BL系ドラマCDをヘッドホンで聴いてたら、
うっかり本体に刺さってなかったりね。あるある・・・

学校から帰ったら、
親に勝手に部屋掃除されてて
ベッドの上にバイオハザードの同人誌(ガチホモ)とか数点が
丁寧に並べられていて・・・

アッン━(*´・д・)━!!!ってなったときみたいな。

亀甲縛り練習したキューピー人形が発見されたときとかね。

何の話してるのか分からなくなってきたよ!

うん、とりあえず
ほむらのコスやるかも(´▽`)

市の鼻が詰まって苦しそうだったから
今日はお医者さんにいってきたよヾ('ω'*)ノ
鼻風邪ひいちゃったっぽい;
そんなわけで衣装作りは一旦中断してます。
気がついたらもう日にちないけど仕方ないね!
なんとか間に合わせよう・・

ワンタンの皮が安かったから、
色々やってみた!

ホワイトチョコとイチゴを挟んで
オーブンドースターで3分くらい。
IMG_0678.jpg
クレープをパリパリにしたみたいな!
あまーうまー(*´p`*)

☆今日の一枚☆
龍ノ啼ク ミク

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
09:51  |  日常  |  コメント(8)

Comment

>ななしさん

モコイかわいいよねー!!
ラブだね、チミ。
まきこ |  2011.04.26(火) 01:24 | URL |  【編集】

>たまごさん

がんばるおっおっ(* ´Д`*)
でもなんか、ほむほむに申し訳ない気もするんだ!
まきこ |  2011.04.26(火) 01:23 | URL |  【編集】

>森本さん

コメありがとです!
悪魔のやられ声、たしかにアーンなのありますねw
でも面白い!!
PSPでデビサマ出てるのですかΣ
今度チェックしてみよう・・・。久々にやりたい!!

ミク褒めてくれてありがとう!
森本さんみたいに格好良いコスされる方に
そういってもらえると、ドキドキしちゃいますw
まきこ |  2011.04.26(火) 01:22 | URL |  【編集】

>らぴちゃん

らぴちゃんもアトラス好きなのね!!
欲しいなーと思ってたのが100円とかほんとびっくりだよ><*
ハッカーズは私もアンソロとか色々買い揃えてたなあ・・・

シックスいけめん!
私はスプーキーラブだったよ(* ´Д`*)
まきこ |  2011.04.26(火) 01:19 | URL |  【編集】

モコイ可愛いよモコイ
匿名ポリンさん |  2011.04.24(日) 22:57 | URL |  【編集】

久々カキコミ

ほむほむコス期待!
Angel's egg |  2011.04.24(日) 05:11 | URL |  【編集】

羨ましい!

ソウルハッカーズサントラめっちゃ羨ましいですー!!><*
私も小学生とか中学生の時に友達に借りたペルソナ異聞録のサントラで悪魔のやられ声とか聴いて「んんー!」ってなってました!^^*

今もこそこそPSPでデビルサマナーの移植をやったりしてます。いいですよねー><*

あとミクがすっごく可愛いです!!!!!!
森本 尊志 |  2011.04.23(土) 20:23 | URL |  【編集】

サントラCD超羨ましい・・・;
デビサマはアトラス作品の中で1番好きなゲームで小説もコミックもTVドラマも全部買って見たくらいに好きだったです!!
ハッカーズも世界観とか音楽が今までとちょっと違って大好きでした~同人誌も沢山買ったな~シックスが1番すきでしたw
ラピス |  2011.04.23(土) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
