2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.24 (Sun)

コスネーム変えようかなとか考えてた

コスネームやペンネームとかって、
そうそう変えるもんじゃない気もするんだけど・・・

まき子はコス始めてから12年で
3回かな、変えたのは。
昔は男装多めにやってたから、ユウキって名前だったりした!

で、
変えるときっていうのは何か心境の大きい変化があるときなんだけど
まき子もこの半年くらいで生活がガラッと変わったわけで・・・

新しいコスネーム、

いっちゃん大好きママにしようかと。

うん、冗談だけど。

なんかラジオネームみたいだよねw
群馬県 いっちゃん大好きママ(26歳)

なんか砂吐きそうな出だしで、何言ってるかわかりませんが
今日の日記は始まるよっヾ('ω'*)ノ
若干うざい内容です。

スリムクラブのこの人
slim2.jpg

最初みたとき、誰かに似てるなーって思ったん・・・

で、気づいたんだけど、
ホラーゲームの青鬼に似てる気がする!!!
734fb253_1267799445584.jpg

slim20.jpg
・・・(;゚ー゚)
ごめんなさい。

うちの市が変な顔した瞬間を撮ったこれ。
IMG_0697.jpg

レギュラーの気絶してる人に似てるww


そうだ、モニターでこれを戴いたんだけど
かなり役に立ってる!
「フィッシャープライス ライトショーモニター」
IMG_0659.jpg

洗濯物とか干しに外に出てても、
レシーバーから声とか聞けるから様子が分かって
安心!てやつ。
最近寝返りが激しいから、唸ってるなーって思うと
ひっくり返ってるんだよねw

さてさて、
今日は特別な記念日だったりします(´▽`)
リンリンと付き合い始めて丸11年が経ちました!
当時15歳、中二病をこじらせ真っ盛りだったまき子を
よく乗りこなせてきたなーと感心しちゃうw
お互い血だらけになりながら、
殴りあう夜もありました。
芝生でミュージカルさながら歌い狂う日もありました。

・・・(*゚v゚*)フーィ

りんりんが
七枷 社のコスやってなかったら
いまこうして結婚してなかったんだろうなあとおもうと
なんだか変なきもちになりますwwwww
2009082042735593.jpg
オロチチーム大好きだったからね!←

オタップルからのコミケッコン(すごく古い言い方)
まあ悪くないです。ハハッ

普段こういう感じの日記は書かないようにしてるんだけど
まあ今日は特別な日ということで(;゚=゚)

男装やりたい!尻が小さくなりさえすれば・・・!

☆今日の一枚☆
ジャス学またやりたいな!
姫崎葵

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:08  |  モニター  |  コメント(4)

Comment

>琴子さん

おめありー!!(* ´Д`*)

中二からってすごい!
チャリデートとか学校でのラブとか憧れてたなー(*゚∀゚)ー3
うちは相手が4個上の大学生だったので、
恥ずかしがって乗ってくれませんでしたw
2ケツとかすごくしたかったのに!

ベビーモニターお揃いイェーィ(ノ´ω`*)
感度いいですよね!見た目も可愛いし><*
まきこ |  2011.04.26(火) 01:34 | URL |  【編集】

>森本さん

うほwww分かってくれる人がいた!!!

ずっと昔のスリムだったときに社やってたんですよー!
そして私は一緒にコスしたくてシェルミー作ってましたw
片思いパワーで←
ぼすさんのK´!!
コスがきっかけってとっても面白くて素敵なことですよね(*´v`*)
森本さんと私の出会いもKOFだし!

以前、森本さんが私のミクシィ日記のあきらコスのことでコメくれて
ジャス学好きさん珍しいなー!って思ってました><*
いつか合わせとか出来たらすごく嬉しいです!
まきこ |  2011.04.26(火) 01:29 | URL |  【編集】

記念日おめでとうございますー!!
うちも中二同士が付き合って結婚した仲です。
ベビーモニター、うちも同じの使ってます(*´∀`)
結構感度も良くて便利ですよねー!!
琴 |  2011.04.25(月) 13:26 | URL |  【編集】

青鬼wwwwwwwわかるwwwwwwwwwww

リンさんの社!?
見たことないですー!見てみたい!
私もぼすくんがK'していなかったら付き合っていなかったかもしれないと思うと出会いって凄いなーと思います。

姫崎カッコいい!私「燃えろ」で一番好きでした!!
私もジャス学コスしたいです(*´∀`)
森本 尊志 |  2011.04.25(月) 01:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |