2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.30 (Sat)

なんて骨体

昨日の夜は、
市を寝かしつけてから
衣装作りながら梅酒の梅を1個だけ食べたんだ・・・

なんで朝になっているんだろう。

お酒飲まなくなると弱くなるっていうけど、
ここまでかってw

ほむほむのストッキング買ったんだ!
これは自分じゃ作れないもんねー(´・ω・`)
ほむほむ
でも今回悩んだん。
ほむほむの既製品衣装が、
ウィッグ、靴なしで10000えんだったんだ・・・。
キャラ物ストッキングって買うと結構したりするから
(2~3千円とか)
それも付いて10000えんは安いのかなあ・・・って。

制服系ってカッチリしてて誤魔化し効かないから
既製品もありなのかなーって思うときあるん(・ω・`*)

とりあえず、
ストッキングは1000えん以下で買えたので
衣装はいつも通り、自作になると思う!

最初、
やるとしたらほむほむかなーなんて
サラっといっててごめんなさい!!!!
もうほんと、良いキャラすぎてやって良いのか
今更(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなってるw

でも、ほむほむ大好きだからやっちゃう!

今作ってる衣装が完成度95ぱーくらい、
あとはRJCまでに皿作って、それからになる予定。
早く作りたいなあ(* ´Д`*)
マミさんもやりたいなー

まだ完全に育児が安定したとはいえなくて
誰かと合わせできる状態じゃないから、
ソロ撮影になると思うけど(´;ω;`)
まどマギ合わせとか羨ましすぎる・・・;

明日は、ROコスのお友達たちとイチゴ狩り!
帰りにウチ寄るみたいなので、
お掃除してたんだけど絶賛衣装修羅場中なので
恥ずかしい状態・・・(;゚⊿゚)
って、今から言い訳しとこうw

あ、でも
元々片付けられない症候群こじらせちゃってるので
普段から荒れてるんだけどね!フフフー!

そんなわけで(?)、おっぱい痛いので
そろそろ寝ますヾ('ω'*)ノオヤスミー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:03  |  日常  |  コメント(2)

Comment

>acoさん

まどまぎ大歓迎!ボカロもぞんぜろもまた!!!
花房マキ |  2011.07.07(木) 22:28 | URL |  【編集】

ほんとガチで今度まどまぎあわせてくださいまし!
a.co |  2011.05.23(月) 02:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |