2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.01 (Sun)

いちご狩り!

ふおあー!!!!!
たのしすぎた!
今日はROのコス友さんたちとイチゴ狩り行ってきたんだ(* ´Д`*)
写真は後で貰ったりするので、
増えるかもしれない(*´∀`)

メンバーは、
咲玖ちゃん、ぽっぽ先生、ヒビキちゃん、ハニー様、あっきーさん、
りんりん、まき子の何とも珍しいメンバーw

秘境のぐんまけんへようこそヾ('ω'*)ノ

早めにつくつもりが、
GWの混雑で少し時間ギリギリになってしまった;

都内組は移動中、既に出来上がっていた!
その盛り上がりに従業員のお姉さんも噴出す始末。
練乳も溢れでるかんじ。
IMG_0744.jpg

ハウスの中はかなり広い!
8列も使用して良かったので、
赤く熟したイチゴをふんだんに摘みつつ
猥談したり。
IMG_0746.jpg

未熟いちごしか撮ってなかったけど、
真っ赤なのいっぱいなってたよ!
IMG_0747.jpg

りんりんがブリッコしてた
IMG_0748.jpg
連日の衣装作業で若干やつれ気味w

女の子たちの写真は貰ったらうpするよ!

30分、指を果汁で赤く染めながら
ひたすら食べまくった(*´∀`*)
まき子は42個食べたよ!
一番食べたのは咲玖ちゃんで50個ww

甘くて美味しかったv
咲玖ちゃんとハニー様の弾丸下ネタトークやばすぎたw

そしてイチゴ狩り終了して、
うちの車にぽっぽ先生と咲玖ちゃんを乗せて
車内でまた激しい話が始まったのでした(;゚v゚)-3

次に向かったのは、
まどマギの聖地のひとつ
群馬県庁!
昔ここでコスイベントやったなあ・・・。
IMG_0749.jpg

これがアニメでの群馬県庁
IMG_mmm07s.jpg

詳しくは、こちらのサイトで判りやすい比較画像をどうぞ↓
■魔法少女まどか☆マギカ 群馬県前橋市 聖地巡礼■

3話に出てたっていったけど、
嘘ついた!7話だったw

そのあとは、みんなを自宅にご招待ヾ('ω'*)ノ
昨日急いで掃除したんだけど、まだまだ散らかってるという;

あっきーさんからのお土産で
仙台の笹かまぼこ+牛タン。おいしかった!ビールほしい!
IMG_0751.jpg

お菓子食べながら、
ROの話したり猥談したり・・・
IMG_0753.jpg

ぽっぽ先生がうまい棒食べると
なんだか生唾ゴクリものだったり。
IMG_0754.jpg

市は、あっきーさんの膝の上だと
すごく大人しかった(´▽`*)
あと、ぽっぽ先生の顔を見たらテンション上がって
とても喜んでた。
今から面食いとか将来困るよ(;゚⊿゚)

みんなの過去の恋愛話とかも聞けて
面白かったなー!
時間経つのは早いもんで、
あっという間に暗くなってたw

最後に自宅スタジオで、
私服撮影会に(*゚ロ゚)

咲玖ちゃん!
IMG_0755.jpg

教授風
IMG_0757.jpg

ヒビキちゃん!
IMG_0756.jpg
腰のベルトはテレビチャンピオンのとき作ったやつww

おにゃのこ集合写真(*゚∀゚)ー3
IMG_0758.jpg
ハニー様があやういアングルだった!

なんか終始猥談だったよーなwww
楽しかった!誘ってくれてありがとね(*´∀`*)
また遊びいこーう!
あっきーさんは運転おつかれさまでした(;゚ロ゚)

最後に、ぽっぽ先生とツーショv
いいだろー!
IMG_0760.jpg


◆ご連絡◆
戴いたメールは、明日からお返事しはじめます!
もう少々おまちくだしあヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:56  |  日常  |  コメント(2)

Comment

>ヒビキちゃん

ふおー!
お疲れ様でしたん(*゚∀゚*)
ずっとヒビキちゃんと遊びたかったから
うれしかったよー!
相変わらずナイススタイルでフンスフンスしちゃった・・!
また絶対あそぼーね(*´v`*)
まきこ |  2011.05.14(土) 00:08 | URL |  【編集】

おじゃましましたー!

行けるなんて思ってなかったおうちとか
テレビで見たあの衣装がー!!
とかもう本当に夢のような日だった!
たのしかったあああああ!!!
またあそんでください(*゚∀゚)
衣装作成の邪魔してごめんなさい!w
ヒビキ |  2011.05.04(水) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
