2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.07 (Sat)

怖い!

るくさんのせいでカレーが食べたくなってしまって
早朝から山田うどんに言って朝カレー定食食べてきました!
IMG_0797.jpg
ミニカレー(といっても、小さめどんぶり一杯)

半玉うどん

で290えん!!1(゚∀゚*)
おそらく、ただでさえ安い山田うどんなのに
一番コスパが良いメニューだと思うんだ・・・。
+50えんで麺1玉になるのしとけばよかった!

そのあとは朝マックにはしご。
なんで朝からこんなに食べてるのかは謎(´・ω・`)

GWのラグフェス行きたかったなあああああ!!!!
ってことで、
みなさんのレポ更新されるのちょー期待してます。
あとCureのアップもとても楽しみです(*゚∀゚)=3

おっぱいはあれこれしてたら、
結構具合良くなりましたヾ('ω'*)ノ
でも心配なのが、RJCだなー・・・と。
いま、2時間置きの授乳なんだけど、
これが4時間5時間とか開いてくると張ってきてキツい・・・
ひどい激痛(´;ω;`)

さてさて、
タイトルのことなんですけども
皆さんの苦手な物はなんですか?
虫とかお化けとか、そういう割と普通なのじゃなくて
人はそうは思わないけど、
自分は苦手なの!ってやつ。

まき子は、今までブログにも何度か書いたんだけど
まず「割り箸」がとても苦手です。
images0.jpg
割り箸やアイス用の木のスプーンや棒が、
もうだめ。
口に入れるのを想像しただけでキシイイイイイイ!!!ってなるんww
ほっぺたや耳が痛くなってきて辛い;
最近割り箸じゃなくてエコ箸のお店が増えてくれてて
ほんと嬉しい!
知らない人が使ったのを洗ってまた使うのかーって
そういうことより、木じゃないことが本当に幸せ(*゚∀゚*)

あとは、「巨大な物や話」が苦手。怖い。
極端に大きいもの。

昔こんなような画像をみて
dss14-large.gif
鳥肌が立った(´・ω・`)

宇宙の話されると気持ちがネガティブになってきて
自分がいかに小さい存在なんだと思い知らされ、

もうどうにでもなーれ
名称未設定-1
になるw
理科の天体の授業とかも軽く鬱だったなー。

「でかい風な話」も苦手かも!
俺のバックには暴走族がついててーとか
俺をバカにするとスーパーハッカーがーとか
俺にはここにいる幽霊が見えるんだぜ・・・!とか

そういう話をされると、
アラアラ(´・ー・)-3 ってなる。

おっと、話が脱線して毒を吐きそうになったよ!

りんりんはゴムが苦手なんだよね。
輪ゴムとか伸ばしてる人が近くにいると
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)や、やめろよ!まじで!ってなるんw
ゴム飛ばして攻撃しようとすると、
本気でキレてくるから注意ね!

うちの弟は、
まき子が正座して足をずらしたとき
くるぶしの骨がゴリュリュって鳴るのを聞くのが
たまらなく苦痛だって言ってた!
みんな色々苦手なのあるんだね(*゚ε゚*)

ふおー撮影したいしたい!!!
けど、衣装忙しくなるからなー・・・
でも近々どこかで新作載せる予定ですヾ('ω'*)ノ
割と衣装よくできたのに、
イベントで着る機会はなさそうなw

☆今日の一枚☆
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
16:15  |  日常  |  コメント(9)

Comment

>らぴちゃん

蛇のうねうねかぁー!
それは深層心理的に男性のシンボル云々とか・・・
ていうか、子供のころのらぴちゃん強すぎww

>緑とか青に照らされた暗闇
うちの廊下がそんなかんじw
たしかに不気味だよね!
まきこ |  2011.05.14(土) 00:22 | URL |  【編集】

>まゆすけさん

信号機!!Σ
信号機怖い人はじめてみたかも!(;゚ロ゚)
藤岡は地元なんだけど、
どこのか気になっちゃう!
今度帰ったとき探してみようかなー('∀`*)
まきこ |  2011.05.14(土) 00:20 | URL |  【編集】

>あろさん

蜂と蜘蛛かあ;;
蜘蛛は益虫だ!って思い込んでるから結構平気なんだけど
蜂は怖いなー;
でもでも、ぶりっこだなんて思わないよ!
人それぞれどーしても苦手なものあるもんね(´;ω;`)

なんか少しMなのか、
牛久の大仏は一回で良いから見てみたいんだww
ギャー!!ってなりたい!
まきこ |  2011.05.14(土) 00:14 | URL |  【編集】

>ぽんさん

おおおおお!!
木が駄目な仲間はっけん(*゚∀゚)=3
ね!人が咥えてるのみるだけで、
ほっぺた痛いようなぞわぞわしたりするよね;;
環境にはよくないけどプラスチックのスプーンがいい(´・ω・`)
まきこ |  2011.05.14(土) 00:11 | URL |  【編集】

大人になったら蛇のうねうねしてるのが怖いく(?)なったかなぁ・・・子供の頃は普通に鷲掴みで振り回して遊んでたのに・・・・。
後は緑色とか青色に照らされた暗闇?
ちょっと趣旨と違うかもしれませんが・・・。
ラピス |  2011.05.09(月) 18:30 | URL |  【編集】

私はなぜか信号機が怖いです(´・ω・)
歩行者用のじゃなくて三つ目のヤツ。

藤岡の教習所に通ってたんですが、路上教習コースの交差点に普通よりも大きい信号機が設置してあって…それが本当に怖くて毎回ハンドル握る手が汗だくでした><。
まゆすけ |  2011.05.09(月) 12:57 | URL |  【編集】

あろは蜂と蜘蛛が苦手だようう;x;
ぶりっこって言われるのもすごい嫌だったけど、先端恐怖症なもので、点滴する点滴されてる間ずっと身体がガクガク震えて体力奪われて死に掛けるレベル(⊃д`;)だから、「刺す」性質の生き物が本当に本当に怖くて、ミツバチが近くを飛んでただけで悲鳴上げて動けなくなったときに、友達から白い目で見られたり;;
本気で怖いってことを分かってもらえるまで辛かった(ノωT)

大きいものがダメなら、茨城にある牛久大仏とか観たら卒倒しちゃうかも!大きすぎて目がおかしくなりそうだった@v@;
あろ |  2011.05.09(月) 09:54 | URL |  【編集】

アイス用の木のスプーンわかります(笑)
人がくわえてるの見るだけで鳥肌もんです…
ぽん |  2011.05.08(日) 19:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.08(日) 00:40 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |