2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.07 (Sat)

たまに凝り性

世間ではユッケユッケ大変なことになってますが、
今度ユッケ食べ放題いこうずー!って話になってたので
しばらく行けないのかなと思うとしょんぼりです(´・ω・`)

なのでマグロユッケでがまんがまん・・。

まき子の昔の友人は、
スーパーで売ってる鶏肉を生で食べちゃう子だったので
大丈夫かなーと今でもたまに心配になります。

ぎゅうにくは表面だけサッと炙ってなら食べたいけどね!

まき子は大雑把で適当な性格なんだけど、
変に凝り性っていうか形から入るっていうか・・・
気になることがあると、すぐ調べるくせがあります(´▽`)
ネットだったり本だったり。

例えば小さいころから、
ハムスター飼うぞーってなったときは
何冊も飼育本お願いして買ってもらったり、
図書館でも漁ってきたり。

同人に興味もったときも専門書買いあさって、
同人誌の作り方とか漫画の描き方とか
ひたすら勉強したり。
いまは育児本とかも気がついたら20冊くらいあるww

三つ子の魂 百までもってほんとそうだなーって!

IMG_0734.jpg

高校生のときもそう。
お付き合いが始まって3ヶ月、そろそろかしら
という気配を感じ取ったまき子は放課後に本屋さんへ寄り、
愛読書だったメガストアと
完全版セックスマニュアルという実用書を購入しまんた(;゚v゚)

その本では、
OL風魅惑のストッキング脱ぎのウルテクや透明人間プレイ
イケてる夜這いのかけ方まで完 全 網 羅

真面目な絵がとてもアホらしい一冊だったよ!
あ、透明人間は
「仕事から帰ってきた彼女のスカートを透明人間の君が
ゆっくりバレずに脱がすんだ。
そしておもむろに、ほんのり汗をかいた脇を云々・・・」

「ホックはずしを焦って下着を傷つけると
嫌われてしまうぞ!」とかそんな感じだった。
なんか男向けだったっぽい?(´・ー・)

そういえば皆さんは何で予備知識を得るのかな?(´ω`)
電影少女?AV(アニマルビデオにあらず)?パステルティーン?
ちょっと気になる!

まき子が古本屋さん勤めだったときは、
小学生が万引きしたのを捕まえたら
ふたりエッチ」が沢山鞄に詰められていた事件がありました。
いや、確かに優良さんは可愛いけどね!!←
ふたりエッチはあんな内容で成年向け図書指定じゃないから、
ちゃんと買うなら別に読んでも良いんだろうけどw

関係ないけど、
「よーし、ストレッチしてくるわー」
「は?ひとりエッチ?!」っていう会話がこの間あったんだけど、
たしかに響きがよく似てるなと(;゚з゚)
だがしかし、いちいち報告はしないよなって思った。

みんなもストレッチしにいくときは気をつけてね!

☆今日の一枚☆
CIMG8425_20110509014418.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
20:40  |  日常  |  コメント(6)

Comment

>keiさん

鶏の生やばいよねー!(;゚⊿゚)
ほんきで危ないから注意したらマジ切れされて、
それ以来ネタにしてやってます←

鶏刺し美味びみv
まきこ |  2011.05.14(土) 00:28 | URL |  【編集】

>琴子さん

洋ピン!洋ピン!
しかも裏Σ

実家でウルトラマンて書いてあるビデオ再生したら、
裸のお姉さんがプール入ってて家族全員気まずかったときあった!w
予想してないときエロ流れるとびびるね><*
琴子さんちのご夫婦、中学のときからって長いんだねー!
まきこ |  2011.05.14(土) 00:26 | URL |  【編集】

>らぴちゃん

>彼氏にきいたり
なんかたぎる←
まきこ |  2011.05.14(土) 00:23 | URL |  【編集】

鶏の生食は捌きたて以外は絶対にやめてくださいwww
鶏刺し美味しいですがw
kei |  2011.05.13(金) 17:42 | URL |  【編集】

中学生の頃付き合ってた彼氏の部屋で何気にビデオ再生したら洋物の裏AVでした。衝撃!
ま、そんな彼氏も今は良き旦那様ですwww
琴 |  2011.05.09(月) 21:38 | URL |  【編集】

大体は同人誌とか書籍基本は友人や姉に聞いたりしてますかねぇ・・・。
最近では彼氏にも聞いたりしてます(@v@;)
ラピス |  2011.05.09(月) 18:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |