2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.13 (Fri)

はじめての・・・v

そういえば、
すっごく興味があるのに未経験だったものがあるん!!

それは、
キャラ弁!!!!

こんなの作れる人、ほんとにすごいよねー・・・
cha.jpg

cha1.jpg

imagesCASO9VB5.jpg

ロマンティックあげるよだよwwすごいw
imagesCACV86T5.jpg

そんな弁当で大丈夫か
23BB35E08B885A0D1857E4637D9C9684.jpg


市がもう少し大きくなったら、
まき子もお弁当は凝ったの作ってあげたいなーなんて
思ったりしてます(*´v`*)


でね。
今夜の夕飯のとき、
ふと思い立って作ってみたの!





\ドヤッ/

IMG_0890.jpg


・・・(´・ω・)、なにもいうな。
自分の不器用さには度々げんなりしますwwwwwww

ここからは久々のモニター当選品ヾ('ω'*)ノ
ポイントマジックPRO プレストパウダー」(1365円)
IMG_0805.jpg
商品説明:
「ポイントマジックPRO プレストパウダー 22 SPF15」は、
一塗りで毛穴が見えなくなるのに、
仕上がりがはヌーティプレストパウダーです。
ミネラル成分92%でできたパウダーは、パラベンフリー。
また、ニキビのもとになりにくい処方。
お直しに最適な手のひらサイズのコンパクト。
全顔が映るBIGミラーと、
毛穴をフラットに仕上げるこだわりの上質ふんわりパフを内蔵。
SPF15。


実はこれ、普段から愛用してたりします(*´v`*)
もうほんとモニター関係なくおすすめしたい!!

まき子はどちらかというと脂性肌なので、
かなりメイクが崩れやすいんだ・・・。
なので良い仕上げパウダーをずっと探してたんだけど
@コスメでやたら口コミの高かったコレを購入してみた!
人気あるだけあって、物凄いカバー力。
なかなか崩れない上に、今流行の高ミネラルだから
肌にも優しいしね(*゚∀゚)-3
仕上がりはマットめです。

今回のモニターで戴いたのは、
ナチュラルベージュ。一番濃いやつ!
普段使ってるのはミディアムベージュで、
夏に向けて濃いめのが欲しかったから嬉しかったなー。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:27  |  モニター  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |