2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.17 (Tue)

あと半月

先日のこれ。

昨日初めて自宅アパートにデリヘルを呼んだんだけど

電話して数十分してチャイムがなったので出てみると、
絶対NGな推定50歳ほどのオバサンが玄関に立ってたので
『チェンジ!!』
と一喝して追い返した。
やがて時を待たずチャイムが鳴り
今度はナイスなギャルがご登場したわけだが

翌日、
家を出るときに昨日のオバサンが
空き部屋のはずの隣部屋から出てきた。


読んでもよく分からなかったって人もいたので
答え合わせしてみるよ!

推定50歳ほどのオバサンは
デリヘル嬢じゃなくて、
隣に引っ越してきた人だったんだよねw

新しく引っ越してきたから、きっとタオルでも持って
隣人になる男の部屋に挨拶にきたんだけど
デリヘル嬢と間違えられて
いきなり「チェンジ!!」とか言われたら・・・
それからずっと気まずいよねww

これは笑っちゃう話だけど、
よく考えないと判らない怖い話系だいすき(*´v`*)

話は変わって、
新作衣装の影葱!
シャドウチェイサー
先日の日記でドレスハットを買ったことを書いたんだけど
そのとき、
「あ、これ影葱の衣装に合いそうだな。よし衣装作ってみるかあ」
みたいなノリで、全く予定外だったんだけど突発製作になりましたw

肩?腕?のトゲはフェルトでぬいぐるみみたいに出来てるから、
ぶつかっても危なくないよ(´▽`)
肩の網は目が細かすぎて元絵とぜんぜん違う;

いつも聞かれるんだけど、
なんであんな値段で衣装が作れるのか

は、布の購入するお店が激安だからですw
ここ10年くらいは毎回1時間半かけて埼玉の卸問屋さんまで行って
調達してるんだ(*´v`*)

あと、布の種類も聞かれるんだけど
まき子は全く布の名前を知りません。
サテンとシーチングくらいなら判る程度のレベルw
いつも手で触って目で見て、これが良いかなーって決めてるよ!

あと基本的にメーター100えんの棚しか見てないんだよね・・・。

これ何かのコスに使えそーって思ったら、
10M単位で購入してって繰り返してたら酷い量になっていって
自宅の6畳の部屋がひとつ、布倉庫になってるw
それを消化すべく、
倉庫にある布だけで衣装作り大会とか
ひとりで開催してるときあるよ(´ω`)
黒執事のマダムレッドとかそんなかんじw

気がついたらRJCまで約半月!
がんばらないと間に合わなくなる(`・ω・´)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
07:22  |  コスプレ  |  コメント(3)

Comment

>ださいたまの民さん

行田ですよー!
お住まいが東京に近いならば、
日暮里などのほうがお得かもしれないですが
もし行田が近ければ一度足を運んでみてください(*゚∀゚)ノ

PCのメアドを教えてくだされば、
詳しい住所や地図なども送れますよー(*´v`*)
まきこ |  2011.05.19(木) 12:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.17(火) 13:56 |  |  【編集】

まきこ先生‐!

布を購入する埼玉の激安のお店、ってどこにあるのでしょうかっ
生まれてからずっとださいたま県民なのに、そんな夢のような場所があるなんて知りませんでした…!
よろしければそのお店の情報を詳しく教えて下さい><
ださいたまの民 |  2011.05.17(火) 12:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |