2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.16 (Mon)

ノイローゼ

に、なりそうだ!!
ほんの少しだけね。

何でかっていうと、ちょっと抜け毛がひどいの(´;ω;`)

髪洗う前にブラッシングしてたりすると
わしゃーって抜けるん・・・。
床とかベッドも、マメに掃除しても発見したりして
なんでさ!ぎゃあああああ!!ってw

市と遊びながら、片手は粘着コロコロで毛取ってる(;゚=゚)
しかも1本1本が長いから、余計気持ち悪い;
産後はホルモンの影響で抜けやすいとは聞いてたけど、
ちょっと気になりだすと止まんないっていう(´・3・`)

ばっさり切っちゃいたいんだけど、
ぜったい後悔するからなー・・・。

あ、うちの冷蔵庫にこんなの貼りました!
IMG_0899.jpg
あと2キロがなかなか減んないんだ;;

とはいえ、毎週月曜だけはカロリー気にしない日にしてるので
インドカレー食べ放題のお店に行ってきました(*´v`*)
インド人の人がナン焼いてるの見るの好き!

今日はアイスのチャイにしたよ(*゚∀゚)
IMG_0900.jpg

マサラドーサでかすぎw
IMG_0902.jpg
パリっと焼いたクレープみたいな生地の中に
ポテトカレーが入ってるんだー

空いてる器の中に本日のカレーを入れてくれて、
それが食べ放題!あとナンとご飯3種類とドリンクも頼み放題v
IMG_0901.jpg
この日は、ひよこ豆のとチキンのスープカレーだったよ(*´v`*)


デザートはいつもどおりのバニラアイスのマンゴーソース
IMG_0907.jpg

あ、そういえば
現在5ヵ月半、市がハイハイするようになりました!
IMG_0897.jpg

↑変な写真撮れた

ちょっと目を離すと遠くまで移動してるから焦るw

そしてお座りも!と見せかけて、
リンリンの赤ちゃんの頃の写真だったりする(;゚v゚)
IMG_0882.jpg
リンリンと市が瓜二つすぎて、
まき子の遺伝子は迷子です(´・ー・`)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:13  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |