2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.22 (Sun)

海賊

喉いたーい!!
また風邪ひいたのかな(´・ω・`)
あんまり体調崩すこととか少なかったのに、
ここ最近やけに具合悪くなる;

そんなわけかどんなわけか、
ここ数日は

徹夜で衣装頑張る

次の日は眠すぎて21時には就寝

の、繰り返しだったので、
これじゃ意味ないだろーって思ったから
バランスよく作業しようと決めたよ!

ここ何日かの話。
数日まとめて更新になっちゃってるけど、
RJC終わったら通常に戻る予定です(・ω・`*)

水曜日はタケルさんからお誘いもらって
ママ友ランチいってきましたヾ('ω'*)ノ
現地集合だったんだけど、
また道に迷ってしまた・・・。

IMG_0917.jpg
すごい顔してるw

ソースカツ丼おいしかったー(*´v`*)
IMG_0913.jpg
漬物大ピンチ!

デザートはクリームあんみつv
最近やたら好きなんだよねー
IMG_0914.jpg

楽しい時間でした(*゚ε゚*)

20日の金曜日!
待ちに待ったパイレーツ上演開始ってことで
初日から張り切って観にいってきたよヾ('ω'*)ノ
2日前から予約して一番良い席取れた!

時間までミスド行ってきたー
IMG_0931.jpg

ホッとリングはちょっと微妙だったかもw
IMG_0932.jpg

市は預けていったので、
久しぶりにカフェオレ飲めた><*
普段は母乳に悪いからカフェイン絶ちしてるん!
IMG_0933.jpg
今月25日からの焼きドーナツが楽しみ(*゚∀゚)ー3

普段けっこう食べるほうなんだけど、
パンとかドーナツとかマックとかだと
2個くらい食べるとなぜかお腹キツくなるんだよね・・・。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
images0_20110523001959.jpg


ストーリー:
キャプテン・ジャック・スパロウが漕ぎ出す新たな航海。
それは、永遠の生命をもたらすという伝説の“生命の泉”を探す旅だった。
禁断の宝を求めて、実在した史上最恐の海賊黒ひげ、
いまや英国海軍に寝返った元海賊でジャックの宿敵バルボッサたちが動き出す。
さらに、ジャックの前に姿を現したのは、
かつて愛した女海賊アンジェリカだった。
それぞれの野望と裏切りが渦巻く中、
幾重にも仕掛けられた罠と謎を解き明かし、
“生命の泉”に辿り着くのはジャックか?それとも……?


いつも通りネタばれにならない程度の感想。
面白かった!けど、今までとは違う作品みたい。

ってかんじでした(*´v`*)

土曜日ヾ('ω'*)ノ

市が耳を着にしてずっと触ってるので
耳鼻科に連れて行ったよ。
ある程度家事を済ませてからいったんだけど
予約なしのところなので、ひどい混みようww
イスも全部埋まってて立ってる人も多すぎるから、
外にまで並んでるっていう;

乳児だから、早めに順番回してくれたんだけど
ちょっと申し訳ない気分になった(´・ω・)

診てもらったら、耳の中に湿疹ができてて
それが痒いんでしょうとのこと。
薬処方してもらって一安心!

帰りは近くの駄菓子やさんに寄ってきたヾ('ω'*)ノ
IMG_0934.jpg

カルメ焼きちょーすき(*v.v)。v
IMG_0935.jpg
うまい棒のピザ味とマーボー味、初体験!
店員のお兄さんが酢イカおまけしてくれたww

そして夕方に、
ちゃろりんとかみさんが遊びにきてくれたよ!
立ち話もなんだからと、家に上がってもらったんだけども・・・

衣装修羅場中のカオスな汚部屋へようこそ☆状態でしたwww
もうなんかごめんなしあwww
修羅場なってくると全く掃除しなくなるんだ・・・。

話もいっぱい出来て楽しかった!
そして本人を目の前にして、
なんか照れていえなかったんだけど
かみさんのブログ見てます(*v.v)。v
美味しそうな食べ物いっぱい!
しかも見た目もすごい凝ってる!

衣装作業ぜんぜん進んでないんだけど、
まあ今は市の体調優先で(*v.v)
なんだかんだ余裕で間に合うと思う・・・。

でもウィッグと頭装備ちょー悩んでるん;
自キャラの、

・紫ボブ+サキュ角+悪耳

・紫ボブ+VFB+天耳

それか地毛、もしくはまた別のウィッグにするか・・・。
どれにしても短めの髪型になると思いますー(*´v`*)

サキュ角+悪耳だとマントの毛と色似過ぎて良くないよーって
いわれたからVFBかなー・・・悩むなあ。

☆今日の一枚☆
シャドウチェイサー
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:51  |  映画  |  コメント(2)

Comment

>かみさん

あんなカオスな汚部屋でほんと申し訳ない・・・!!
きれいにしておくので、今度はゆっくり遊びに来てください><*
私、あれですよ!
かみさん以前から美人さんだったけど、
なんだか益々綺麗になってたよーな(*゚∀゚)ー3
これはもしや・・・とか
なんか余計なこと考えたりしてましt

また絶対遊んでやってください!
コスもだし、普段も(* ´Д`*)
まきこ |  2011.07.07(木) 22:32 | URL |  【編集】

先日は突然お邪魔しました~ご心配もありがとうございました!
いつ見ても美人過ぎて照れて目を余り合わせられなかったのはナイショです><;
うちの見て頂けてるとは恐縮デス><私も楽しく拝見させて頂いてます!
変態ですが又ご一緒させて頂けたら嬉しいです♪(*´-`)長々と失礼しました!
かみ |  2011.05.24(火) 14:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |