2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.26 (Thu)

貢ぐ男は好きになれない

おっす(*゚∀゚)ノ
ミスドの焼きド、発売日に張り切って買ってきたよ!
でも写メとる前に食べちゃった。

タイトルは、なんで今いうか別に意味ないんだけど
まき子は物を買ってくれる男性が苦手です(*゚q゚*)
リアルでもゲームでも。

だって重いし!
あと、なんで買ってあげたのにつけてないの?とか
言われた日には(`д´*)ってなるん。

というのも、
まき子は欲しいものは自分で買わないとイヤなんだよね・・・
高いものは特に。
人から簡単に貰ったものって、
手に入れるのに苦労してないから愛着わかないし(´・ω・`)
自分でちまちま節約して、やっと買えたー!っていうのほうが
ずっと愛せる。

だから、今まで恋人にも友達にも
冗談でも「あれ買って」って言ったことないん(゚v゚)
装備も装飾品も欲しいなら自分で必死に稼ぐ!

もちろん、それが女としてベストなのかっていったら
そうじゃないことも分かってるよw
ただのまき子のこだわりだよ!
人に甘えるの、もの凄く苦手分野。

高い物を貰うより、
コンビニ行ったついでに甘いもの1個買ってきてくれるとか
そっちのほうが喜んじゃう^q^
夜中に「いまからラーメンでも食べにいかない?」
って言われるほうが、お高いレストランより嬉しいw

高い物買ってあげたい人も、
自分で買いたい人も結局は自己満足だから
だから何っていわれると困るんだけど(゚∀゚)

あ、でも貰った引退装備とかは思い出いっぱいなので
大事に取っておくけどね!

でも、貰って嬉しいものもあったり(*゚ε゚*)
特別な日にお花とかプレゼントされると、ちょっとぐっとくる。

前に誕生日祝いで焼肉やさん行ってたら、
急に店員さんがでっかい花束くれて「!?」ってなってたら
そちらの方からですーって。
そういう恋人からのサプライズは好きだなー(*゚∀゚*)

あとは、中学生のときに
まき子が体調不良で学校休んでたら
隣のクラスの男子がお見舞いにきて、
小さいフラワーアレンジくれたんだよね。
なんか、そういうことする男の子って可愛いなーなんて
思ったような記憶があります(*´∀`*)

でも、その日とか学校ズル休みしてて
ドラクエのレベル上げに必死だったんだけども←

その可愛かった男子も、
今じゃ腰まである金髪ロン毛でV系バンドやってたりで
なにがどうなるか判らないね!

ここからはモニター当選品ヾ('ω'*)ノ
ありがたいことに結構当ててもらったので
いくつか書かせてもらいます(*´∀`)ノ

最近、女の子だけじゃなくて
女装レイヤーさんたちにも参考になるよーって
言ってもらえてちょっと嬉しい!

「のだめアイライナー」(1260円)&
「のだめマスカラ」(1575円)のセット。
IMG_0948.jpg

商品説明:
(アイライナー)
・フェルトでできた筆先を採用しているので
しなりにくいため、均一な線が描けます。

・常に液が出る構造のオリジナルボトルを採用しているため、
途中でかすれることなく、最後の一滴まできれいに発色します。

・ウォータープルーフ&簡単に落とせる液を使用しています。
耐水性に優れ、滲みにくいのに、
簡単な泡洗顔でアイラインを落とすことが出来ます。

(マスカラ)
・目のカーブにフィットするブラシだから、綺麗に仕上がります。

・アイラインにぴったりフィットし、
まつ毛の根元から綺麗にセパレートしながら塗ることができます。

・お湯で簡単に落とすことが出来るフィルムタイプなので初心者にオススメ。


アイライナーは以前書いたので、
そちらをご覧くださいヾ('ω'*)ノ

まず他製品と違うのは、
このブラシのカールかな。
IMG_0970_20110527224607.jpg
ちょっと慣れない形だったから、
まぶたに付くかも・・・って思ったけど余裕だったw
そんなに1度にべったり付くわけでもなく
塗りやすくてよかった(*´∀`)

下地とか何もしないで、
これだけ1本でやってみたのがこれ。
IMG_0971_20110527224607.jpg
しっかりロング&セパレート!

オマケでのだめの漫画もついてくるのが、
ちょっと良いね(*゚ε゚*)

お次はこれ!
DASODA メガリキッドアイライナー
IMG_0945.jpg

商品説明:
漆黒のラインを演出する、
濃厚なカーボンブラックインクのリキッドアイライナー。
乾燥性で滲まず、重ね塗りも自由自在。滑らかな描き味です。
お湯や洗顔料だけで簡単にメイクオフできます。
コラーゲン・ヒアルロン酸・界面活性剤不使用
ノンアルコール・旧指定成分無添加。


と、いうことで使ってみたよ!
IMG_0972_20110527224606.jpg
左がノーメイク。右は今回のアイライナー。
2倍は大げさだけど、大きさ全然違うw

商品説明にもあるように、
ほんとに漆黒!しっこくしっこく
伸びもよくて書きやすかった(*´∀`)
筆は細めに引けて、太さも自由自在。
次に重ねるときにはもう乾いてるから
よれないし滲まない!

3つ目ヾ('ω'*)ノ
「マスカラリムーバー」(892円)
IMG_0944.jpg
商品説明:
どんなマスカラタイプにも対応した新世代マスカラリムーバー。
塗っている間にマスカラが溶け落ちてくるほど、
スピーディに落とします。
ウォータープルーフタイプやフィルムタイプに対応できます。


実は今まで、
マスカラリムーバーって1回しか使ったことなかったんだよね・・・
あれだけ濃いメイクなのにw
ちなみにその1回は、ギルメンのめいちゃんが
自宅オフで泊まっていったとき置いてったやつ(゚∀゚)

相当色素沈殿してるんだろうなーとも思いつつ、
めんどくさがりのまき子は使わないまま;

このマスカラリムーバー、
怖いほど落ちました!
けど、うっかり途中で目開けちゃって、
マスカラの繊維が目に入って痛い(*´・д・)
でも洗い終わったあとの爽快感は、
なかなかクセになりそうだなー。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:28  |  モニター  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
