2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.13 (Mon)

痛々しい過去

バッドエンドをこよなく愛し、ゴシックな世界観に憧れ、
制服のスカートに隠れた太ももには包帯。
授業中はずっと詩を書き続けていた厨学生時代。
愛読書はベルセルク。

思い出すと恥ずかしいなーw
なんて、そんな時代があったから今の自分もあるんだなと
前向きに考えちゃう。
いまのまき子はとてもポジティブ人間です。

でも実家の親や弟とご飯食べてるとき、
弟がたまに話題に出すんだけど・・・

弟「お姉ちゃん、もう風の力は使えないの?wwwwwwwwwwwww」
ママ「この強いからっ風(ぐんま名物)とめて!とめて!!」

やめてほんとにさいあくだ黒歴史だそれ以上いうとまじ怒るぞ
風の精霊に頼んで屋根ぶっとばすぞ

アッーン(゚∀゚)!

昨日は実家の親たちとランチでしたんヾ('ω'*)ノ
基本的に飽きることを知らないまき子なんですけども
なんか毎回同じカツ屋さんで、
月に2、3回を数ヶ月続けると
さすがに、いい加減飽きる(;゚⊿゚)
注文する前から胃もたれ気味ww
元々揚げ物が得意じゃないのもあるんだけど;

帰りに弟に頼まれて、一緒に香水選びしてきましたw
なんでも最近気になる子ができたらしい。(ママ情報

日記から見るまき子の弟のイメージって、
どうも他の人からだと
割とまだ幼めでか細い甘えん坊ぽく思われるようなんですが

まき子とは1個しか離れてない上に、
かなりの巨体+拳ダコいっぱいという風貌なんです。
趣味:筋トレ。
すっかりブラコンシスコンに育ってしまいました(´ー`)
でも上下関係はしっかりしてる!

なんで弟の話になったかわからんけど。

最近は暑くなってきたので裸族☆復活ヾ('ω'*)ノ

だけど、
庭で土いじりしてたり洗濯物干してたり、
いちいちちゃんと服なんて着てられないので
家出るときにタンクトップとトランクスだけ履いてウロウロしてます( ゚∋゚)
まるでおっさん!

なんか、裸族でいることに対して
「嫁がずっと裸で旦那さんは飽きるとかないの?」と言われるんですが

正直、もう中学生のころから裸族を続けてるので、
相手の好みとかそういう次元じゃないん!!!
飽きるとかもう、あなたのしらない世界!
もうほんと、自分のためだけの裸スタイル。

だって、服きてるとくつろげない;
寝るのもごわついて気持ち悪いんだもの(´・ω・`)
例えるなら、靴履いたままベッドに入るようなそんな感じ?

ご飯食べるときも音楽聴くときも読書も
ずっと普通にまっぱ。

外から帰ってくる→靴と同時に服脱ぐ→洗濯機に投げ込む
の繰り返し。

しかも微妙にこだわりがあって、
1回脱いだ服は着たくないから外出するたびに着替えてて
一日多いとき5回とか着替えるよw

私が自宅で纏うのは、ベビードールの香りだけ。

とか、気持ち悪いこと言ってみたけど、
全裸であぐらかいて飲む麦茶うめえ。

そんな、セックスアピールとは全く無縁な日常風景です。
多分50歳60歳になっても続けると思うよ!
でも、市がやめてくれっていったら、あっさりやめちゃうかも。

明日は地元から親友が遊びにくるので、
急いでお掃除してます(;゚⊿゚)
今日一日思いっきり遊んできたから時間やばい!

夜は、ほむほむの衣装作り始めるんだ(゚∀゚)
あと今月中にWSも作りかけのやつ完成させたいなあ・・・!

☆今日の一枚☆
シャドウチェイサー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:48  |  日常  |  コメント(4)

Comment

>ゆうすけさん

ありがとうございます><*
まきこ |  2011.07.08(金) 15:45 | URL |  【編集】

>あやこ

まっぱが日常すぎていやらしさがなかっただろう!!(`ー´*)
まきこ |  2011.07.07(木) 23:00 | URL |  【編集】

シャドウチェイサーいいですね!
ゆうすけ |  2011.06.15(水) 18:09 | URL |  【編集】

まっぱのまきこと狩りしてたのかぁ・・・
懐かしい
あやこ |  2011.06.14(火) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |