2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.06.17 (Fri)

おでかけ

メールのお返事、滞ってます(´;ω;`)
戴いた順にお返ししてるので、もう少々お待ちください!

やらないといけないことがいっぱいおっぱいになってくると、
やりたいことが山ほど出てくる(*゚∀゚)
こまったもんだ!

RJCのゲストさまの写真は、
来週中には絶対うpするからね(*´v`*)

月曜日の話ーヾ('ω'*)ノ

割と突発で、
横浜中華街にランチしにいってきました!
市を連れて初の遠出になるのかな。

道中見かけた珍百景。
たしか深谷辺りだったよーな気がする。
がんばれ日本 ぶっ!
IMG_1055.jpg

なんだこれよくわかんww
畑を囲むようにズラっと立てられてた!
IMG_1056.jpg
「ぶっ!」だけじゃなくて「ふっ!」と「ぷっ!」も確認w

そして中華街!!
IMG_1058.jpg
市が産まれるまでは、
1シーズンに1回くらいは来てたんだ(´▽`)

いつも2つのお店を順番に行っていて、
今回は皇朝ヾ('ω'*)ノ
時間制限なし食べ放題2480えん!
おなかいっぱい食べたい人におすすめ(*゚∀゚)=3

とりあえず最初に10皿くらい、がーっと注文しちゃいます。
IMG_1060.jpg

ここの海老蒸し餃子おいしいv
IMG_1061.jpg

えびちり
IMG_1063.jpg

そろそろ〆かなーと、
またお粥とか注文するw
IMG_1065.jpg
デザートも豊富で、今回は5種類くらい注文したよ(*´v`*)
あと新メニューの豚スネの甘酢漬けが好みすぎて、
3皿もたべてしまた。コラーゲン大量摂取w

で、結局
2人で50皿もの料理を注文してしまいました(;゚⊿゚)
IMG_1104.jpg

普通に1皿ちゃんと量あるんだけどねw
リンリンがまき子の3倍は食べるから、
どうしても大量になってしまうという(;゚⊿゚)

ご飯中ってテンションあがってるから、
お腹きついのとかマヒするん・・・。
食べ終わっても8分目くらいだった(゚∀゚;)

その後は、シーパラにヾ('ω'*)ノ
黄砂リア充トリプルデート以来w
IMG_1079.jpg

IMG_1088.jpg

IMG_1093.jpg

IMG_1097.jpg

ちょっと卑猥だったからモザイクかけるよ
IMG_1098.jpg
疲れたけど、すごく楽しい一日だった!

そして火曜日。

地元から親友のNちゃんがやってきて、
自宅で遊んでた(*´v`*)
IMG_1107.jpg
ぴったり1ヶ月違いで、市のほうが早い生まれなんだけど
その子、体重1キロも多いんだよね・・・!でっかい!いいな!

そういえばつい先日、うちの息子が生後6ヶ月になりました(゚∀゚)
半年経つの早すぎる!
ichi.jpg

先月からハイハイが始まって、
6ヶ月の今現在、つかまり立ちが激しくてますます目が離せない;
やけに成長が早いねって言われるんだけど、
毎日全身オイルマッサージしてるのが効いてるのかな?(*´∀`*)

あと今月のたまごクラブに載りました!
ほんとにちょろっとだけw

哀愁が漂っておる
IMG_1115.jpg

こないだ、うどん食べに行ったんヾ('ω'*)ノ
大盛りで600gだったんだけど、
お腹すいてたのもあって余裕だった!
IMG_1116.jpg
近いうち1キロのメガ盛り挑戦するんだ(゚∀゚)
これだからダイエットしてもすぐ増えるんだよね!


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:50  |  日常  |  コメント(2)

Comment

>琴子さん

RJCお疲れ様でした!!
こちらこそありがとうございましたん(*´∀`*)
もう、いく前から琴子さんに会えるのが楽しみだったんだよー!
お話もいっぱいできて嬉しかった!
っていうか、引きとめすぎてごめんなさいww
まだ話たりないくらいだった←

カンフー服、私も思わず買いそうになっちゃったw
あれやばいくらい可愛いよね><*
まきこ |  2011.07.08(金) 15:49 | URL |  【編集】

RJCではありがとうございましたん(*´ω`)
市くんの健やかな成長におばちゃんホクホクしてますw
6ヶ月かぁ、、可愛いなぁ可愛いなぁぁぁ
もうつかまり立ちって早いね!!
中華街私も好きだけど、子供産まれてから行ってないな・・・県内なのにwww
でも今行ったら絶対子供用のカンフースーツとか買っちゃいそうwwww
琴 |  2011.06.19(日) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |