2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.21 (Tue)

食虫植物

まき子が最近楽しんでいること!

それは、ミニトマトの栽培(*゚∀゚*)
やっと実が赤くなってきて、
庭に出るたびに眺めてるんだ><*

昔から園芸とか好きだったんだけど、
実がなる植物が特に好き!!おいしいの!

あと、食虫植物とか多肉植物も大好きv
img7435ac3czik2zj.jpg
昔、近所のホームセンターでハエ取り草買ってきて
ばくばく虫を食べてくれるのをドキドキしながら期待してたのに、
一向にハエが現れない。

このままだと可愛いハエ取り草たんが死んでしまうんじゃ!
と、不安に思った当時中学生のまき子は、
何を思ったか・・・

米粒を食べさせてましたwww
栄養摂らせないとだと思ったんだもん!!

まぁそんな私の哀れで愚か愛情のせいで、
うっかりしっかり枯れてしまいましたが( ;,_ゝ;)-3
あとあれだよね!おじき草とかもラブ!!

元バイト仲間の島田ちえちゃんが、
初のコミックスを発行しましたヾ('ω'*)ノ
恋愛デモクラシック
恋愛デモクラシック」(花とゆめ)

誰にも言えない秘密の恋――!
没落華族で家庭教師の礼一朗と、
成金商家の娘・葵様の秘めやかな「個人授業」とは...!?


もちろん発売日にゲットしたよ(*´∀`*)
絵もすごく綺麗だし、話もきゅんきゅんする!!
かなりおすすめです(*゚∀゚)ー3

そういえば、
うちのベビーベッドにつけていたメリーを
組みなおしてジムに切り替えました(*´v`)おおきくなったなあ

メリーのときクルクル回ってた人形たちは、
こんな風に掴めるようにジムにつけるのね。
IMG_1130.jpg
で、回す機械部分はもう役目を終えたので
普通はしまっちゃうんだけど・・・
もったいないからまだ使うことに!

でも人形はないから、
何かいいものないかなーって
IMG_1129.jpg
とりあえず、うまい棒が回ることになりました(;゚⊿゚)
良い感じにキラキラしてて市も気に入ったみたいww

最近は撮影熱が上がってて、
色々撮りたいんだけどロケは行けないのが悩み;
実は寝室も撮影用に作ってあるから、
そのうち整えたら使ってみようとおもう!

近いうちの撮影予定は、
ROだとクリエとハイプリかな(´▽`)
もう衣装はコス部屋に準備してあるんだけど、
RJCの写真うpるまでは我慢する!

あとはサイハテのミク。
saihate.jpg

衣装はあるんだけど、これは野外撮影でやりたいから
いつ撮れるのか判らない(´・ω・`)
雰囲気や臨場感のある撮影したいな。

0_20110621215951.jpg

からくり卍ばーすとのリンもレンもやりたいんだよなー・・・!
やりたいキャラ多すぎて消化できないww

やりたいこと多くなってくると、
ぷち躁鬱状態になるから困る!

☆今日の一枚☆
ソーサラー
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
22:04  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |