2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.28 (Tue)

腰痛

やー、太った太ったwwww

RJC終わって気が緩んだんだと思うんだけど、
あっという間の1キロ増;;
1キロだとそんなの誤差じゃんてかんじだけど、
明らかにお腹がまた出てきてる(´・ω・`)おーん

胃が大きくなると、常にお腹すいちゃってだめだね;
でもホルモン美味しい。

そんなある日のまき子ごはん!
パエリア作ってみたよヾ('ω'*)ノ
IMG_0349.jpg
おこげがパリパリしてて美味しかったv

サフランてすっごい高いよね・・・。
たしかウコンで代用きいたよなーって、
教えてグーグル先生したんだけど

うっかり
「サフランの代わり ウ〇コ」とかで検索かけちゃって

でも、普通にウコンとして出てきたからびっくり!
あっ
ご飯中の人ほんとにごめんなさいね(´・ω・`)
パエリア簡単で美味しいからオススメだよ!

はー・・・
もしまき子が男だったら
クリスマスとかにこれやりたい。
11ae6e54.jpg
ビンッていうほうがまき子ね。
彼女が家に訪ねてきたら、ドア開けるときにやるん!
ニヤッて!!パッって!!

うるさいわね。
好みなんて十人十色でしょ(`д´*)

変なテンションなのは、
ぐんまけんが暑いから。

どうでもいいけど、
上のビンッてアスムかかってるよね。

・・・?w
個人的にはキリエかけてほしーなヾ('ω'*)ノ

もうすぐ7ヶ月!
IMG_0016.jpg
掴まり立ちしたかと思ったら、
つたい歩きも始まってて全く目が離せない!
けど、毎日楽しいです(*´v`*)
ほっぺとかお尻にチューしまくりんぐ。

お風呂から出たら、
残りのRJC写真うpできるといいな!

☆今日の一枚☆
ジプシー
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
22:04  |  日常  |  コメント(2)

Comment

>まゆすけさん

まゆすけさんもご存知でしたか!!
本自体は私も持ってなくて、他のページ読んでみたい・・・!
お茶ふきそうだけどww
パエリア、ちょーかんたんなのでオススメですよ(*´∀`)bb
まきこ |  2011.07.08(金) 15:55 | URL |  【編集】

この漫画はwww
すっごい内容が気になって読みたくて、古本屋廻ったけどどこにも売ってなくてショックです(´;ω;`)
他のページもなんか色々すごいみたいでホント気になります!!

パエリア美味しそうですねー(´∀`)
今度作ってみようかなぁ‥
まゆすけ |  2011.06.29(水) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
