2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.30 (Thu)

おしらせ

RJC2011にて行われた、
ラグコレ2011サマーの投票が始まりました!
名称未設定-2

ガンホーIDを持ってる人なら誰でも投票ができるようなので、
イイネ!って思ったレイヤーさんにポチっと(*´∀`)σ-☆
まき子はソーサラーのコスプレでエントリーしておりますヾ('ω'*)ノ
ソーサラー:花房マキ
このコスプレコンテストで優勝すると、
レイヤーなら誰でも知っているコスプレ雑誌、
コスモードのグラビアを飾ることができるんだ(*゚∀゚)ー3

→RO公式サイト「ラグコレ2011 Summer」へ飛びます。

RJCれぽでも既に載せたけど、
ファイナリストに残ったメンバーの紹介も!
女帝スカラバ姫神ゆずちゃん
リーフちびはるちゃん
ナハトズィーガー鈴清樹(りんりん)
AXアークくん
レイス秋人さん
アクビ咲玖ちゃん

遊びにいってみてね(*´∀`)

そういえば、
今月の27日でコス暦が13年になりました!
中学生の頃からなので、ほんとに長い趣味にw
IMG_0003.jpg
で、コスモードの第1巻!!(当時はコスモだった)
2002年発行とか書いてあるw
思えばこの頃から「いつかこの雑誌のグラビアに載るんだ!!」って
夢っていうか目標のひとつだったんだよね(´▽`)

だから、今回はチャンスが巡ってきたと思って
強敵だらけでガクブルするけど、頑張りますヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
00:26  |  コスプレ  |  コメント(15)

Comment

>まりさん

こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます(*゚∀゚)
そして投票まで!!!Σ

モニターやモムチャン、
試してくれてすごく嬉しいですヾ('ω'*)ノ
これいいわー!って思うものを発見すると、
誰かに教えたくなっちゃう面倒臭い系な性格をしているので、
そういってくださるとますますがんばっちゃいますw
これからも良いものを見つけたら載せていきますね!

まきこ |  2011.07.08(金) 16:17 | URL |  【編集】

>雄一郎先生

ふおあー!!!ありがとうございます!!(* ´Д`*)
雄一郎先生にそういってもらえるなんて、
思わず何度見もしちゃいました><*
どうしよう、嬉しすぎです!!
まきこ |  2011.07.08(金) 16:11 | URL |  【編集】

>薬の名前さん@Loki

れ、レキソたんかな!?
投票ありがとね><*
他のみんな強いから、正直勝てるか分かんないけど
でもそういってもらえるとすごく嬉しいな(*´∀`*)
出来る限り頑張るよ!!
ほんとありがとう!!
まきこ |  2011.07.08(金) 16:09 | URL |  【編集】

>琴姫ちゃん

わああ!!ありがとう><*
頑張るよーう!!!
まきこ |  2011.07.08(金) 16:07 | URL |  【編集】

>キキちゃん

RJCおつかれさま!!
久しぶりに会えて嬉しかった><*
投票ありがとね!!頑張るよー!
キキちゃんの活動みてると、私も頑張らなきゃ!ってすごく思えるんだ(*´∀`*)
まきこ |  2011.07.08(金) 16:06 | URL |  【編集】

>ゆうすけさん

わー!ありがとうございます!!
強敵揃いで勝てるか分からないですが、
頑張りまーす(*゚∀゚)>
まきこ |  2011.07.08(金) 15:59 | URL |  【編集】

>うさぎさん

はじめまして!
わわわ・・・!投票ありがとうございます(* ´Д`*)>
すごく嬉しい!
これからも頑張っていきますよー(*゚∀゚)=3イェーィ!
まきこ |  2011.07.08(金) 15:58 | URL |  【編集】

はじめまして。
ブログいつも拝見しています。
マキさんのソーサラーに投票してきました。
マキさんの記事見てブログモニター始めたら、結構当たったり、モムチャンダイエット始めてみたり
かなり影響されています。
応援しています♪
まり |  2011.07.04(月) 17:19 | URL |  【編集】

投票しました!

サラコスとても素敵ですっ。
微力ながら応援しております。
雄一郎 |  2011.07.03(日) 14:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.01(金) 07:49 |  |  【編集】

常考

選抜最終候補者みてマキちゃんの皿に投票余裕でした。
気概が違うだろ気概が…なあ、おまえら?って俺しかいないのかよ。
可愛さセクシーさダントツトップだろが…わからんのか!
奇抜なコスさんは色々楽しませてもらったのでそちらはそちらで評価したい!けれどLoki住人として応援してる個人としてマキちゃん一択余裕でした。
とりあえず投票は余裕でマキちゃんのソーサラーです!
今後も応援し続けますよー。
薬の名前さん@Loki |  2011.07.01(金) 00:15 | URL |  【編集】

エントリーしてきたよ!

是非夢を叶えてね!応援してるよ!!(*´∀`*)
琴姫-Kotoeri- |  2011.06.30(木) 22:31 | URL |  【編集】

ふぁああーーー!!
コスモードのグラビアに載って欲しい!!
微力ながら応援させて下さい!
キキワン |  2011.06.30(木) 21:04 | URL |  【編集】

僕も

マキさんに投票しました♡僕もマキさんに決まるの願ってます!
これからもコスプレ活動頑張ってください。
ゆうすけ |  2011.06.30(木) 19:31 | URL |  【編集】

投票しました♡

初めまして^^
投票、マキさんにしました☆
マキさんに決まるといいな♡
これからも、ママにコスプレ活動に
頑張ってください(*´>ω<`*)♪
うさぎ |  2011.06.30(木) 11:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |