2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.12 (Tue)

いっぱい

遊んできたよ!!

ふくらはぎ筋肉痛まき子ですヾ('ω'*)ノ
090203_140921_20110712162244.jpg
上の画像はまったく関係ありませんが、
2年前働いていたバイトの制服!

土曜から1泊2日で伊香保まで旅行してきましたv
IMG_0075.jpg
実家のママと弟と、市をつれて
りんりんはお留守番!

紫陽花きれいだったー(´▽`)
IMG_0079_20110712162244.jpg

温泉街の雰囲気大好き(*´∀`)-3
湯の花まんじゅう片手にパクつきながら、
七夕の短冊があったからなんとなく眺めてたんだ。



?w
IMG_0076.jpg
左の余白気になる。色々気になる。

とりあえず、弟呼んできてこれ見せたら、
しばらくの間ニヤニヤしてた!

足湯に浸かったり、貸切風呂入ったり・・・。
IMG_0071.jpg

まき子が少しでも傍を離れると大泣きしちゃうので、
市が寝るまでは大きい温泉に行けなかった><

知らないおばさまに顔をつかまれたりしたけど、
私は元気です。

夕飯はハッスルしすぎてお腹破裂するかとおもったよ!
アルコール飲み放題だったから、
今日は飲んじゃおうかなーと思ったんだけど
生中の泡飲んだら全然美味しく感じられなくて、
残りは弟にあげちゃった(´・ω・`)

飲まないと弱くなるどころか、
美味しいとも感じられなくなるのね(´・з・)、
あれだけビール大好きだったのに!

倒れるまで飲んでやる!!とか言ってた弟は3杯飲んだらもうやめて
静かにウーロンへ。
稚魚め(`д´*)

大人のテーマパーク、
珍宝館に行こうぜっって話もでたんだけど
あそこ、家族でいくとこじゃないよね・・・w
ギルドオフとかでみんなで行けたら面白かったかも!

帰り道、
焼き饅頭大食いチャレンジみたいなのやってて
女の子は10分で5本食べればクリア。
たぶんまき子、普段なら余裕でいける自信あるんだけど
朝ごはんがバイキング形式で食べ過ぎちゃったから
参加するの断念した;

焼き饅頭って群馬の名物で、
拳大の中身が入ってないパサパサなパンみたいなものが
4個刺さって1串。
それに甘味噌ダレがたっぷりかかってるやつね(*´∀`)

みんな子供頃にたくさん食べさせられて、
若干嫌いになるんだけど、
大人になってまた食べてみるとなぜか美味いという不思議な食べ物。
IMG_0083.jpg

そんなこんなであっという間に楽しい温泉旅行はおしまいヾ( ゚∋゚)ノ゙

道中のラブホの看板でキャッチフレーズみたいなのがあって、
寄ってけドロボー!」って書いてあるんだけど
これはどうなのかと真剣に話し合いました。家族会議しました。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
17:41  |  日常  |  コメント(2)

Comment

メガネも似合います!
ゆうすけ |  2011.07.12(火) 22:59 | URL |  【編集】

温泉楽しそう♪お疲れ様でした。
ゆうすけ |  2011.07.12(火) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
