2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.15 (Fri)

昔のままで

笑っていいともも水戸黄門もお終りかあ・・・。

まき子は割と懐古主義なので、
変化や終わりが嫌です(´・ω・`)
地元の古い駅も商店街も神社や公園も、
新しくなってるのを見ると少し寂しい;
よく行ってたお店が改装してたりするのも(´;ω;`)ウッ

ドラクエ4も意味わかんない頑固さでFC版しかしません←

家のバジルを無限増殖中です(´▽`)
そう、まるでドラクエ3のアイテムのように。
日曜の夕飯はガパオご飯作るん!!

昨日うpしたハイプリ、
思ってたより良かったよーって言ってもらえてびっくり(;゚⊿゚)
Cureにもうpしたんだけど、
ほかのコスより☆が多く貰えてて意外!
あれなんかな
ハイプリ人気は不動のものなのかしら・・・とか
なんかちょっと考えてた(´ω`)

脱げばいいってもんじゃない!

ってまき子が言うなってかんじですよねー。
でも、改めて見るとROの職業って露出高めだよねw

今日はママと弟とご飯にいってきました(*゚∀゚)ー3
しゃめはあとで貼る!

で、実家から昔のアルバム持ってきてくれてて
なつかしいなーなんて眺めてた(´v`)
IMG_0114_20110717011634.jpg
まき子が小さいころの写真↑
しょっちゅう保育園から脱走して、勝手に帰宅してたw

夜は七夕祭りにいってきたよヾ('ω'*)ノ
IMG_0135.jpg
髪の毛ぐりぐりに巻いてアップにしようと思ってたんだけど、
時間がないからボブウィッグにしたよ。
浴衣とか10年ぶりくらいかもw

こうしてみると市大きくなったでしょ!
いま7ヵ月半で、8キロになったよ(*´∀`*)
つたい歩きも殆ど転ばなくなってきて、
バランスも取れてきたし、そろそろ立ちそうなかんじ。

最近、カーテンを自力で開けて外見てるんだけど
それがたまらなく可愛いんだよねw
思わず外に出て写メ撮っちゃった(´▽`)
IMG_0102_20110717011441.jpg


話それちゃった!
お祭りに戻るよヾ( ゚∋゚)ノ゙
IMG_0139.jpg

きたら絶対飲むのがこれ!
IMG_0143_20110717011440.jpg
冷たくて甘くて美味しいんだ(* ´Д`*)

IMG_0147_20110717011440.jpg

じゃがばた食べないと祭って気がしない
IMG_0148_20110717011439.jpg

IMG_0149_20110717012728.jpg

ところてんは割り箸1本で食べるのが群馬流だよ!
IMG_0151.jpg

チャリティーの焼き鳥
IMG_0154.jpg

このあと、ラーメンやさん行くつもりだったんだけど
おなかいっぱいになっちゃってたのでスーパーで軽く(?)買い物してた!

ウィルキンソンの辛口ジンジャーエール
IMG_0159.jpg
やっぱ瓶のほうが美味しい!

IMG_0160_20110717012726.jpg

IMG_0162_20110717012726.jpg

そしてゲーム1時間くらいして、今に至るかんじヾ('ω'*)ノねみい

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:13  |  日常  |  コメント(4)

Comment

市君大きくなりましたねー(´∀`*)!可愛い!

私が実家に帰った日が七夕祭りだったみたいですね…
駅に送ってもらう車の中で聞いてショックでしたorz
クールグリーン飲みたかった(ノд`)
まゆすけ |  2011.07.19(火) 11:28 | URL |  【編集】

市君大きくなりましたねぇ
窓から外を見ているのがまた可愛い(*^^*)

お祭り楽しそうですねぇ~。
うちは今週お祭りがあるから今から楽しみです♪
yuuki_koharu |  2011.07.18(月) 18:59 | URL |  【編集】

祭り楽しそうですね♪
とってもいいひと時でしたね!
ゆうすけ |  2011.07.17(日) 22:35 | URL |  【編集】

祭りっていいよね!俺は大好きだぜ!

ちなみに俺も周りが変わっていくのは嫌だったりする。
それに合わせて変わっていく俺自身も嫌い(´・ω・`)
50%が猛毒 |  2011.07.17(日) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
