2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.07.18 (Mon)

募)相方さん

・女の子
・コス、リアル共々仲良くしてくれる
・おうちが遠くない
・衣装ペースが同じくらい(出来れば自作レイヤーさん
・活動ジャンルや考え方が似ている気がする
・時間や金銭面にルーズじゃない
・心身ともに健康な方

そんな方がいらっしゃったら、
まき子の相方になってくれませんかヾ('ω'*)ノ

うん、実際は現在募集はしておりませんw
と、なんで出だしからこんなことを書いているかというと、
おととしの、リンリンとまき子の目標が
「お互い、同性の相方さんを作る」だったんだよね。

もう何年も男女ペアで続けていて、
それはそれで楽しいんだけど
うわああこの作品やりたい!!みたいなのって
やっぱり同性ペアのが多い・・・。

で、そういう話になって
どっちが先に相方さん見つけるか勝負だ!ってなってたら、
まき子の手術や妊娠になったという(*´ー`)

HENの吉田山田とか、
モリガンリリスとか色々いっぱいやりたいなーって
もう10年くらい前から言ってるな(・ω・`*)
32543890.jpg
人見知りなのもあるし、
友達付き合いが狭く深く派だから
気軽に合わせしよーって誘えないんだよね。

だから最終的に、
リンリンが女になれば良いんじゃね?!って(゚∀゚)
もしくはまき子が男になれれば・・・
DOGSのハイネとバドーとかもやりたいんだけどな・・・!

これはもう、
ホルモンガーが実装されるのを待つしかないんでしょうか・・・。
imagesCA6K04ZT.jpg
それともリンリンが女装してくれるまで頼み込むしかないの??(;゚⊿゚)
昔、彼が細かったときに「私がバイスやるから、あなたはマチュアやって・・・!」って
やってくれた時代もあったんだけどね!
どっか写真残ってないかな(゚∀゚)

昨日の夕飯は、
書いてた通りガパオご飯作りましたん(*´∀`*)
正式名称は、ガイ・パッ・バイガパオ(鶏肉とバジルの炒めご飯)ね!
タイ料理って大好きなんだよねー><*
IMG_0182_20110718200755.jpg

半熟の黄身も全部一緒に、豪快に混ぜて食べるよ!
IMG_0183.jpg
バジルの香りが爽やか(*゚∀゚)=3

お昼過ぎ、少し陽が傾いてきた頃
庭で市の初プールやってたよ(*´∀`*)
IMG_0177.jpg

むちぷり
IMG_0180_20110718200755.jpg


☆今日の一枚☆

いただきものの写真!いつぞやの夏コミー
マジシャン

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
20:14  |  コスプレ  |  コメント(2)

Comment

タイ料理美味しそう♡子供もかわいい!
相方は、レイヤー好きとしてよろしいですか?
ゆうすけ |  2011.07.19(火) 16:45 | URL |  【編集】

おうちが近ければ相方さんとゆうか、あわせしようよー!!って言えるんだけどなー(´;ω;`)
同じ関東でも思いっきり真反対だからねww
a.co |  2011.07.19(火) 03:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |