2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.22 (Fri)

みぎのおっぱい ひだりのおっぱい ゆめいっぱい

(´▽`)ノ

最近さ、
ジプだったり皿だったり
やけに乳盛り盛りじゃないですか。フフフー!

なんていうんですか、授乳が終わるまでの
期間限定巨乳なんで強調することをゆるしてくださいm(´▽`)m
だって今までは詰めて谷間作ってたんだよ・・・。
そりゃテンションあがるよ・・・。

ってことで。
通常時トップバストで78だったのが、
MAXで98せんち。
そして今現在落ち着いて92!
πの神秘にびっくりです(゚∈゚)

でもあと3ヶ月もすれば、しぼんでしまうことでしょう・・・。
なので、いまのうち撮影しとくんだwwフヒヒwww

そういえば、
いま、ものすごーくダンサーの衣装を作り直したい!
d_20110722230203.jpg

これ随分昔にやったときの写真なんだけど、
公式イラストに比べると装飾とか寂しいよね(´・з・`)
名称未設定-2

あとはアクビの衣装も作り直したい。
今度は赤びっち!
聖女風なのとビッチ風なの、極端に雰囲気の違う写真撮ってみたいな(*v.v)

いつになればROコス熱は冷めるんだろう(´ロ`)

夏コミ、今年は参加できないから
なんか夏ってかんじがしないなーw
毎年いつも、お盆にむけてギルドオフの準備と、
衣装修羅場で追われてたん!
今年はのんびり皆のレポまち(´▽`)

ゆずちゃんと咲玖ちゃんの百合ゆりアクビROM
早くみたい!!!!(*゚∀゚)=3
情報出たら、ここでも紹介させてもらうよー(* ´Д`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:02  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.23(土) 23:36 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |