2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.24 (Sun)

さいきん思うこと

ジャニーーーーーーーーズの
可愛い顔して脇毛生えてるところが、びみょう。
です(´・з・`)

というか、女の子のはもちろん
男性の脇もツルツルだと個人的にとてもうれしい。
でもそれを友だちの女の子たちに言うと、
男がツルツルはキモいだろ!っていうんです(´・з・`)-3

新しい衣装作り出したいんだけど、
なかなか時間が作れなくてヤキモキする;

ドラクエのコスとかちょーやりたい!!!
昔あんなにハマってたのに、
今まで何でコスしなかったのか不思議すぎる!

まき子は特にドラクエ4を愛してるんだけど、
鉄板メンバーはこれ(*v.v)。v
dq4021_20110724224054.jpg

全シリーズ通してだけど、
勇者や主人公は回復役に回して
あとは激火力キャラで固めるのが大好き(*´v`*)
作戦はもちろんガンガンいこうぜ。

やりたいキャラは山ほどいるん!
でもマーニャは特に好きすぎてコスしたくない・・・。
自分が満足いくような体型&衣装が出来たならやりたいけど、
中途半端には絶対コスしたくないんだー(´▽`)

あ、キングカワイソスって可愛いよねw
kk.jpg

この間、近所を車で移動してたら
痛車を発見したの!

まき子が住んでるぐんまけんてほら、
みんなが秘境だ幻の大地だ実は存在しないだ勝手なこと言うくらい、
まぁ田舎なわけですよ。すごく良いところだけどね(*´v`*)

痛車なんて走ってたら、そりゃもう目立つわけでww
IMG_0351.jpg
可愛い車の後ろにでっかくブリーチの乱菊だよ!!
横には日番谷冬獅郎まで!
インパクトすごいよ・・・!
そんなすごいの見て興奮してたんだけど、
中に乗ってる人が女の子でまたびっくりした(´ロ`)

また見たいなあ(*´Д`*)

んー・・・あとはなんだろ。
最近まき子がハマってるものに
おつとめ品バトルっていうのがあるんだ。
閉店時間近くにベイシアへ行くと
魚や揚げ物、お弁当が思いっきり値下げされるんだ。
揚げ物やお弁当はあんまり興味ないんだけど、
加熱用の魚やお刺身が7割引って素敵じゃない?(´▽`)

何でも冷凍しちゃう派だから、
あんまり期限とかって関係ないんだよね・・・。
お刺身とかは晩酌用に食べきっちゃうし。

まあでも、何が楽しいって
それを狙ってる老若男女大人数がギラギラしながら
その時が来るのを待っている・・・
そんなプチバーゲンな雰囲気がすごく面白いww

で、また
店員さんがドSで、皆が欲しがるお弁当の値引きを
後回し後回しにして焦らすんだよw

もうこれは俺のものだァーッッ!!!みたいなかんじで
値下げシール貼られるまで、自分のカゴにキープしちゃってる人がいると
絶対値下げしてくれないのw

うん、そんな人たちを見てるだけでも凄く楽しいから
しょっちゅう通って、ついでに買って冷凍庫パンパンなんだよね(*´v`*)
参った参った。お魚充。

あと、そのベイシアの前でたまに配られる
スタバの試飲が何気に嬉しい(* ´Д`*)-3
IMG_0346.jpg

次の衣装、何作ろうか悩み中!

新作のROか、ハンコックか、ほむほむ。
とりあえずこの中からかなあ・・・
ジュエリー・ボニーもやりたい。
9月のらんま合わせ用の衣装は、8月中旬くらいから作り出そうかなと!
楽しみすぎる(´▽`)

とりあえず、布の買出しは当分いけなそうだし
布倉庫漁ってみて材料あるもので作れるやつにしよっと。
ではでは、作業がんばってきます!

☆今日の一枚☆
プロフェッサー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
22:46  |  日常  |  コメント(2)

Comment

初めまして、センスの欠片も無いro痛車に乗ってますw
香津美 |  2011.07.29(金) 11:23 | URL |  【編集】

すっごい車!アキバにもたまに走ります。
ゆうすけ |  2011.07.25(月) 19:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |