2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.08 (Mon)

バファリン

38度のありえない太陽
灼熱の都会にはゲリラ雨

どうなってしまいたい?
未知数あたし達

全てがくだらない顔して
北の空見上げて待ってる
この世界をひっくり返すヒーロー

地球最後の日には
あなたとどうにかなっていたいだけ。

7188聴いてるとちょっと元気になる(´▽`)

いやいやー
なんかもう普通にへばってます、まき子です。
自他ともに認めるポジティブうざ坊なんだけども、
さすがに色々重なってタヌーン(´・ω・`)
でもちょっとしたことで(*´v`*)ウフッってなったり忙しいです。

なんでかっていうと、
実家のママが先日のお葬式のあと入院したんだ。
元々脳梗塞持ちだったんだけど、
それが原因で右手のマヒと言語障害になってしまいまして。
どうしてあげれば良いのか正直分からなくて、
結局一緒に住んでいる弟にまかせきり状態なのがほんと辛い。
申し訳ない。

でも、市を連れて行って顔を見せたら
凄く喜んでくれて、割としっかり話しが出来るようになってびっくり。
孫って存在は大きいんだなーって。

手は完全には戻らないけど、リハビリの頑張り次第では
2~3年でだいぶ良くなるって先生が言ってて、
それなら一緒に治して行ければなと(´▽`)
ママもまだ48歳なので、バリバリ生きてもらわないと困る!

そんなわけで、
いつもどおり元気よく楽しくいくぞー!
って気分にはまだなれないので、
少しのんびりペースでの日記の更新になると思います(´・ω・`)

金土と、地元に帰ってたんだけど
まき子が学生の頃よくリンリンと食べに行ってたパスタやさんに
弟を連れて行ったよ(*´v`*)

どんと麺の量1キロのバジル&モッツァレラのトマトパスタのLサイズ。
味も美味しいんだ(*゚ε゚*)
でもこれ、お皿っていうかおぼんだよね・・・
IMG_0325.jpg
隣の席で食べてたおばちゃんが、
「迫力ありすぎて見てるだけで満腹になってきたわー」っていってたw
Lサイズは3~4人前なんだけど、まき子はいつも2人で食べます。
リンリンは1人でも食べきりますw

近所のカインズでこんなのがあったよ!
IMG_0317.jpg

なめこはもう全クリしてしばらく経つので、
マッチョなめこで全部埋めてやろーかと思ってたんだけど
忙しくてうっかり2体ほど枯らしちゃったから全部摘み取っちゃったw
IMG_0318.jpg
次はななめこでやってみるよヾ('ω'*)ノ

あとは、
やっと妊娠前の体重に戻りました(´▽`)
ここのところ、少し食事制限して運動量増やしてたんだ!
まだまだベストには戻せてないけど、
一応家にある服は全部着れるようになったかな(゚∀゚)
まだお腹の皮が少したぷついてるんだけどw
撮影までには少しはマシになってくれるといいなー・・・

とまぁ、また暗い内容になっちゃったんだけど
これで当分そういう話はしない!
しばらくは悩みが尽きないし落ち着かないだろうけど、
何とか頑張っていこうと思いますヾ('ω'*)ノ

宅撮は、スタジオに冷房ついてないから
夏が終わるまでは出来無そうw
この間のハイプリ撮影でこりまんた(;゚⊿゚)-3
なので衣装いっぱい作って、涼しくなるの待つよー!

☆今日の一枚☆
ジプシー
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※

00:52  |  日常  |  コメント(2)

Comment

うちの嫁さんも妊娠前の体系取り戻すのに色々やってましたが、努力しないと難しいですよね。体調管理に気をつけてこの夏を乗り切りましょう!
ラスティ |  2011.08.09(火) 15:20 | URL |  【編集】

あちぃ~

今日は久しぶりに暑かったですね!
マキさんも気をつけて!
ゆうすけ |  2011.08.08(月) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |