2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.09 (Tue)

夏の思い出

コミケ不参加だと、
いまいち夏!!ってかんじがしないww

ところで皆さんは、SかMか聞かれたらどう答えますか?
服のサイズとかじゃないよ(`д´*)
まき子は、「どちらかというとS」です。曖昧ww

基本的にSだと思うんだけど、
相手がMだと駄目なタイプです( ´_ゝ`)
何かがおっきしない・・・
「さぁきて!構って!好きにして!」みたいな感じでこられると
途端にエビのように飛びたくなります。後ろ飛びね。
・・・(;゚⊿゚)
なんかガーッとSとMに対しての自分の意見書いたんだけど、
あとで読み返したら痛すぎたから消したw

恋愛は断然追いかける派!
追いかけられると逃げたくなるし、物をくれようとする人は警戒するし、
まき子の関心を一番ひくのは放置プレイすることだね(*´‐`*)

Mの人がいう
「好きにして」って言葉が昔からひっかかるん・・・。
「私が満足いくようにして」って言ってるようにしか
まき子には聞こえないんだよ・・・

あ、リアルで好きにしてって言われたことはないよ!w

sp.jpg
だからCMでスパムーくんが
「好きにして・・・♥」っていうの聞くたび、
ひとりでギーッ!!!!ってなって首しめたくなります(* ゚∋゚)
首どこか判んないけど!

さてさて、夏コミ!!!今週末!

まだ詳しくチェックしてないんだけど、
今年からコスプレのルールが変わったとかなんとか。
長物持てるっていいなー!気をつけないと危ないけど;

まき子、自慢じゃないですが
更衣室出るとき、一回も露出で注意されたことないんですよ。
いつも割と露出高めなのに(´ω`)

肌は出すけど余計なもの出さないように、
露出対策はしっかりめにやってるんだ!
おっぱいは、ガムテで乳輪隠して超強力両面テープで
衣装と乳を貼り付けちゃうw
事故ったら大変!みんなの目がつぶれちゃうもん(´▽`)

そんなわけで、
今日はコミケの話を少し語ろうかなーとヾ('ω'*)ノ

女子更衣室の音

一般参加さんや男子レイヤーさんじゃ絶対聞けない、
女子更衣室特有の音・・・v
これはコミケに限らず、全国どこのイベントでも聞けるんだけどね。

「ビーッ」「バリバリ」「ビリビリ」
といった、奇怪な音の正体・・・それは。

男装レイヤーさんのガムテープで胸を潰す音ww
p_20110810003802.jpg
これ、女子レイヤーさんならお馴染みすぎて
もう不思議ともなんとも思わないとおもうけど、
大人数が一斉に乳潰してるのって、
冷静に考えると奇妙な光景だよ!かなり!

-人-

数年前の夏コミで着替えてるとき。
たまたま隣にいた春麗コスのお姉さんなんだけど、
いきなり勢い良く、ぱんつグイッて上にあげて
なんていうんだろう・・・

こう、俗に言う合掌っていうの?
具だけ隠した状態で、ストッキングも何も履かず
そのまま更衣室を出ようとしてたんだよねw

生足って基本的にはNGだから、スタッフにとっ捕まってたけど(;゚⊿゚)

何ていうか、素でそういう性癖の人なのか
お仕事でやってる人か分からないけど、よくない!(`・ω・´)
コミケそういうところじゃない!

とはいいつつ、
なんかあんな間近で凄いもの見ちゃったわー!
観音さまやー!って
少し妙な興奮をしました←

まだ少し他の話もあるんだけど、
長くなりそうだからまた明日ヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
マジシャン
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:44  |  日常  |  コメント(1)

Comment

マキさんのおっぱいポロリならよろこんで!!←
しかし露出対策で乳輪にガムテとはちょっと驚きです(゚⊿゚;)剥がすの痛そう…

私もスポブラとガムテでおっぱい潰してましたが、更衣室でバリバリするの恥ずかしくていつも家出るときに潰してから出かけてましたw
だから私服でコス友達に会うと「あれ?おっぱいがある…」て驚かれたり(・ω・)
まゆすけ |  2011.08.10(水) 15:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |