2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.13 (Sat)

勃った!

まき子のこの夏のヒット商品をご紹介ヾ('ω'*)ノ

第1位 おすだけベープ

DSCN2438_thumb.jpg

まじすごいこれ

洗濯物取り込むときとか、ちょっと戸を開けた瞬間に
小さい虫とか蚊が入ってくるじゃない?
そんなとき、1回シュッて押せばいいだけ!
そしたらまじ瞬獄殺。

この間、キッチンに小さい蟻が大量に攻め入ってきて
いつもならアリコロリでジワリジワリとやっつけるんだけど、
アッ!って思いついてシュッとひと吹きしてみたん・・・。

そしたらまじ瞬獄殺。
その場で即効全滅('∀`;)
掃除が気持ち悪いくらいだったね・・・。

ほんきで効きすぎて体に悪そうだなーって思ってたら、
フォロワーさんが調べてくれて
血が冷たい生き物にしか効かないそうな!
ということで、ペットや小さいお子様がいるおうちにもオススメだよ(*゚ε゚*)

第2位 カインズオリジナル ビタミンドリンクC
120ml・49円
IMG_0013.jpg
生活用品の買出しは、カインズホームにいくんだけど
そこでいつも買うのがこれ!
見た目も味も、まんまオロナミンCww
でも値段半額だかんね!!

まき子はオロC大好きなんだけど、
ファイブミニはもっと好きなん。
カインズさん、次はファイブミニっぽいの作ってくださいヾ('ω'*)ノ

第3位 片栗粉
何に使うかは聞かないでくだちい

カフェイン絶ちしてからしばらく経つけど、
最近やたらコーヒー飲みたくなるん!!
暑いからかな(・ω・ )
IMG_0368.jpg

CMで見て、ずっと飲んでみたいなーと思ってたこれ
コンビニで見つけたらから買ってみた!
さっぱりしてて美味しかったよ(*´v`*)

カフェインレスうれしー!

ROやってたころは、
ET登り始めてナハト倒すまでに5杯は飲んでたからねww
机にカップがずらずら並んでるのw

雑貨やさんでウサギみたいなサボテンが売ってたから
買ってみたんだv 可愛いでしょー?
IMG_0364_20110814003531.jpg

でも少ししたらこんなことになってた。
耳に耳があああああ!!!
IMG_0365.jpg


今日は大好きなつけ麺食べに行って、
IMG_0370.jpg

そのまま桐生が丘動物園に行ってきたよヾ('ω'*)ノ

市が変なところから覗いてたw
あんまりベビーカー好きじゃないんだよね・・
IMG_0398_20110814003833.jpg

くまが老衰で亡くなってた(´;ω;`)
IMG_0374_20110814003831.jpg

象は暑いから出てこない・・・
IMG_0380.jpg

IMG_0381.jpg

ブタって可愛いよねー(* ´Д`*)飼いたい!
IMG_0388_20110814003832.jpg

IMG_0395_20110814003831.jpg

帰ってから市を着替えさせようと、
ばんざーい
11_20110731061029.jpg

ってさせたら・・・
初めて何も支えなしで立った!!!3秒くらい!

市も8ヶ月、かなり元気に育ってるよヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
ジプシー
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:41  |  日常  |  コメント(2)

Comment

カインズホームとはまた、かなり限られたローカルなホームセンターがきましたね!
マキトモ |  2011.08.15(月) 00:09 | URL |  【編集】

ひょっこり覗いてる市さんがぁ!!!かわゆす!!!!
鬼嫁~ |  2011.08.14(日) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |