2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.08.31 (Wed)

ねねねねむい・・・

すごくねむい(´・ω・`)

とりあえず予定がみっちりみっちりすぎて
若干楽しい状態なんだけども、眠い

いま授乳中だからアルコールとカフェインは禁止してるんだけど、
市が夜にまとまって寝てくれるようになってきたから
ものすごーく薄いコーヒーとかたまに飲めるw
匂いだけでも癒される(*´∀`*)

こないだ夜に梅酒の水割り飲んだの!
これまた凄く薄いやつw
なんか飲まなくなって随分経つから、
ちょっとでもすぐ回るんだよね(;゚⊿゚)
省エネ!


と、本格的に睡魔が襲ってきて
上下のまぶたが愛し合いたいってうるさいから
書いてる途中だけど寝ます!
続きはまたあしたーヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
ソーサラー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
00:51  |  日常  |  コメント(1)

Comment

足!!最高!!!わかってるぅ~!
EIZOU探偵事務所
英三 |  2011.09.02(金) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |