2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.07 (Wed)

アイコがとんでいってしまた

台風すごかった・・・

メールくれた皆ありがとね!!
無事だったよーΣd (`く_,´)
まき子の住んでるところの同じ市内で、
いつも大雨降ると冠水しちゃう場所があるん。
そこがニュースに出てたみたいで心配させちゃったぽ!

こっちは普段からもすごいんだけど、
風が強すぎた;
まき子が愛情こめて育ててるイエローアイコちゃん(ミニトマト)が
5個ほど吹っ飛ばされて地面に落ちてたよ(´・ω・`)おーん;

詳しいことは書きませんが、
昨日は某所で撮影してきましたヾ('ω'*)ノ
すごく楽しかったし貴重な経験が出来たよ!

プロのメイクさんにやってもらうのも久々だった(*´v`*)
IMG_0512_20110907010913.jpg
目の存在感がすごい!!

電車とか1年以上ぶりだったのかなw
ヒマを持て余してたから、
人の様子を見てたりチョコ食べてたり
ついったー見てたり。

途中で首が痛くなって吐くかと思ったんだけど、
いま思うと只の電車酔いだったぽ(´・ω・`)

帰り道の途中、
保育園に預けてきた市のこと考えてたら
ばきばき胸が張ってきちゃって大変だった;激痛・・・。

普段からテレビで赤ちゃん映ってたり、
よその子見てたりするだけでも胸が張るんw

最寄り駅に着いて、市迎えいって
おうち帰ったときには破裂しそうなおっぱい・・・。
IMG_0516_20110907010741.jpg
こんななるの久々で、
唸るくらい痛かったけどアホだからダンサーのブラつけてみたww
このサイズのまま保てれば良いのになー!
岩みたいに硬くなってるのはやだけどw

da.jpg
元はこんな感じで、
勝手に胸が潰れちゃうブラだったのに・・・

神秘!

またいま現在も睡魔と格闘中なので、
今日はここまでヾ('ω'*)ノオヤスミー!

あいぽんアプリの
どMダイエットはじめたからがんばるよー
IMG_0490.png

とかいって、
焼肉たべほーだい行ったけどw
IMG_0517_20110907010738.jpg
ガツ刺し豚足もお代わり∞

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
01:11  |  日常  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.07(水) 19:22 |  |  【編集】

おっぱいいっぱいおっぱいぱい!!!
@ |  2011.09.07(水) 10:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.07(水) 07:07 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |