2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.10 (Sat)

92cm

オーッスヾ('ω'*)ノ
先週ね、5年くらい悩んでたことを
やっと決心したの・・・!

近所のレンタルやさん・・・
そこでずっとずっと気になってた

ババァゾーン実写wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
bba.jpg

E794BBE5838F20054-c9a4b-thumbnail2.jpg

満☆画太郎先生のあれですw
もう何度も手に取って、
借りるか借りまいか、パンツ見えるか見えないか

悩みに悩んで、結局借りて損した気分になるだろう!と
棚に戻す日々だったのですよ(*゚ε゚*)
でも最近、毎週火曜日は旧作DVD50えんとか
素敵な企画をやってるからもう大変!

tumblr_lmq9gvgiT41qbcc7do1_250.jpg
同じく実写化されたふたりエッチとババァゾーン、
まき子の頭の中で、
ババァと優良さんがバトルしてたんだけど
今回は5年越しのババァがWIN!!!ってことで、
借りたのはいいんだけどさ・・・

やっぱりB級すぎてもうww
しかもリピート地獄w
森三中まで出てきて、もう・・・もう・・・。

色んな意味で期待を裏切らなかったババァゾーン。
大人の悪ノリが特盛りで胃もたれするよ!
途中で辛くなって、2回ほど休憩挟んだww

これだからB級邦画はやめらんないのよねっ☆ミ

あと、
新作映画のスマーフ
smjpg.jpg

これ、よっちゃんイカのキャラじゃないの??(*゚ε゚*)
b_20110910233551.jpg

今日の話ヾ('ω'*)ノ
弟と家でDVD観て、お祭りいってきた!
100えん屋台とかやってて、
カレーや焼きそばカキ氷などなど
ぜんぶ100えん!!!

炭水化物抜き?今日は忘れたよー(*゚ε゚*)

あ、あと何か流行ってるインタビュー始めてみました。
まき子に対する疑問等ありましたらお気軽にどうぞー!
大体何でも、ゆるっと答えます(*´∀`*)

http://theinterviews.jp/madhoney/interview
(行き先はザ・インタビューズのまき子ページです)

☆今日の一枚☆
パンネロ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:47  |  日常  |  コメント(1)

Comment

此方では初めまして。
地獄甲子園といい、画太郎先生の作品は何気に実写化されてますよね~

何が彼らをそうまでさせるのでしょうw
次元 |  2011.09.12(月) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |