2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.17 (Sat)

オーゥ

グロスと間違えて、
乳首ピンククリームを唇に塗っちゃったよ。
まき子ですヾ(*'ω')ノ
だってチューブが似てるんだもん!

そんなに色は気にしたことないんだけど
(といっても、エロゲみたいなピンクなわけじゃないよ。
本人は少ししか気にしてないだけだよ。)
思春期の頃に買ったのが、
いまだに捨てられなくて洗面台に置いてあったんだよね・・・。

10代の頃、イベントでの更衣室では
ふつーに隠さずバッ!って丸出し男前な着替え方をしていたんだけど
匿名掲示板でその様子を細かく指摘されてからは、
人様に見えないようにガムテ直張りを始めました(*;∀;)b
剥がす時、ちょっと涙がでちゃうんだ。

とてもとても今更なんだけど、
ひぐらしにハマってますww
10年経つのに今更なんでってかんじだけど!
魅音が一番好き(*゚∀゚)+
おっぱいで選んでないよ!
8827093.jpg
ひぐらしコスやりたいなー・・・
鬼石の廃校ってもう撮影に使えないのかなー?

今日はユタカとご飯行ってきたヾ('ω'*)ノ
とんかつ美味しかったよ!
IMG_0571.jpg

で、そろそろ真剣に痩せろやーって話になって
作戦会議してたw
まき子もRWCまでにあと2キロ痩せたい!

ウォーロックの露出対策に結構悩んでたり・・・。
切り替えしが難しいから、
お腹とftmm部分までボディーファンデ着込むかなとも思ったけど
あんまり好きじゃないんだよね(´・ω・`)
陰影がなくなるから余計デブって見えるし;

そして気づいたのは、
らんま合わせが終わって約半月でRWC。
半月でウォーロック作れんのwww
武器も作りたいから、かなりいっぱいおっぱい;;

あ!
らんま合わせ10人になったんだって!!
すごくない!?(*゚∀゚)=3
気合いれてかないとなー。楽しみだなー!

右京、地毛でやることにしたから
髪染めるん!
久々に暗くするよー(*´v`*)

あと襷と巨大コテの塗装で作業はおしまいヾ(*'ω')ノ

粉ミルクのはいはいに続いて、
和光堂のフォローアップミルクのモニターが当選したよ!
IMG_0576_20110918004615.jpg

IMG_0578.jpg
ちょうど買おうと思ってたところでラッキーラッキー(* ´Д`*)ー3
これ当選率高いから、
プレママさんもママさんも応募してみるべしv
当たったら試して、アンケートメール返せば良いだけだよー(´▽`)

☆今日の一枚☆
シャドウチェイサー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:15  |  日常  |  コメント(1)

Comment

マキさんのウォーロック楽しみ!!!
衣装も楽しみ!!がんばってねー><
私も、、そろそろ本気でダイエット・・・と思うだけで何もしてない・・・いかんいかん!!
フォローアップミルクだけど、うちの子は和光堂のが合わなくてお腹ゆるくなっちゃったんだ;
普通のミルクはどのメーカーでも平気だったんだけどねー。
市くんは大丈夫かな?それだけ気になった!
琴 |  2011.09.18(日) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |