2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.22 (Thu)

RWC2011コスプレコンテスト

RO公式サイトへ


RWC2011にて開催される、
コスプレコンテストの日本代表10名に選ばれました!
ji_20110922232716.jpg
まき子はジルタスのコスプレでエントリーされています。

夕飯のレバニラを夢中になって食べていたときに
友達からメールきて知ったんだけど、
もう心臓ばくばくしちゃって苦しかった(;゚⊿゚)
正直、選ばれると思ってなかった!

またもや代表選手がお友達いっぱいおっぱいなのですが・・・!
みんな凄く気合入ってる素敵な写真なので、
ぜひ見てみてください(*´v`*)
日本勝つぞ!!がんばるぞ!ヾ(*'ω')o

イラストコンテストも見ごたえ抜群だよ!

公式サイトのコスコン・イラコンの詳細はこちら
【投票期間】2011/9/23~2011/10/11まで

投票開始は明日からです。
もし写真を気に入ってくれたらポチっとよろしくお願いしますヾ('ω'*)ノ

韓国公式で、なぜかサンプルでまき子のAXの写真が使われてましたw
テカテカしておる!
名称未設定-4

ここからは余談で撮影裏話とかとか(´▽`)

今回の応募規定が結構厳しくて、
・全身写真
・自作衣装
・HPやブログなどで未発表


っていう条件つきだった上に、
締め切りまで時間があまりなかったという・・・。
なので突貫作業&撮影!

AXとか、ほかに新作で何か作ろうかと思ってたんだけど
衣装倉庫から2年ぶりくらいにジルタスを出してみましたw
角折れてたから急いで直した;

今は市もいるので、
なかなかロケとかは行けないし
おうちのコス部屋をどうにかしてそれっぽくしよう!ってことで

100均とカインズで鎖を購入して、
こんなかんじで付けて撮影しまんた(*´v`*)
IMG_0530_20110922232713.jpg
カーテンとマイクスタンドに安全ピンで無理やり装着w

全身写真てことは、
衣装メインに見えたほうがいいのかな・・・?って
結局棒立ち状態なのをチョイス;
でもそんな気にする必要なかったぽ?(´・ω・`)

あとは、コメント!

タイトル ジルタス
名前 花房マキ
コメント ようこそ監獄へ。


シンプルすぎるよねwww

なんかもう、こういうコメントとかタイトルとか
普段だったらちょー熱っぽく長く書くほうなんだけど、

いつもと違う私。みたいなのを演出してみたかったり
海外に向けてだし、かっこつけた結果だったりしますw

どうだ大人っぽいだろう?←

首輪は前に破損してしまったので、
V系くさいリストバンドを強力両面テープで
首に直張りしてたりしますw
仮面のゴムも切れてたから、
同じく額に直張り(´・3・`)

剥がしたら真っ赤になってたよ;

この写真とか
ジルタス
鎖に力を入れるとすぐはずれちゃうので、
掴む加減が難しかった!

しかもこの時もセルフ撮影だったから、
リモコン押して2秒以内にポーズ決めてーとかw
そんなこんなで、
一人であたふたジタバタヾ('ω'*)ノシ
そして中腰。

そんなこと1時間もやってると、
常にキメ顔で行動できるようになるんだぜ。
手足ダバダバなのに。

ボツになったジルタスの写真も少しあるので、
今日の一枚でぽつぽつ使っていくよー(´▽`)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:33  |  おしらせ  |  コメント(2)

Comment

マキさんと鈴さんは本命のなかの一人かなって思ってたけど、自分の写真も載ってたの見て思わず晩酌のビール吹きそうになりましたw
酔った勢いでネタっぽいの応募したので、なんか本気で撮影とか頑張っている方に申し訳ない。
いーの |  2011.09.25(日) 18:54 | URL |  【編集】

おめっとおおお!!!

貴方達夫婦すごすぎるwww
みんな素敵だから誰に投票するかすっごい迷う!
これぞ激戦ってカンジ><

本当に本当におめでとおおお!!!
秋人 |  2011.09.23(金) 01:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |