2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.23 (Fri)

らんま!

RWC2011のコスプレコンテスト、
今日から投票が始まりましたヾ('ω'*)ノ
【投票期間】2011/9/23~2011/10/11まで

公式サイトはこちらから(音が出るので注意!)
↓ ↓ ↓
公式サイトへ

選手の名前がなぜか全員間違われてるのですが、←
まき子はジルタスでエントリーされています!

がんばれ日本ヾ(*'ω')人('ω'*)ノ


うちの天道道場(いそうろうっ)
乱馬つらい修行の(呪泉郷っ)

いやじゃ いやじゃ いやじゃ
いやじゃ いやいや
踊ってくれんと いやじゃ!

ってことで、明日はらんま1/2合わせだよー!
としまえん!1年半ぶりだ(´▽`)

うっちゃんの武器のでっかいコテ作ったん(*´v`*)
IMG_0636_20110924001045.jpg

小道具としてお好み焼きも紙粘土で作ったよv
IMG_0648.jpg

IMG_0647.jpg

外に干しておいたら急に雨降ってきちゃって、
あやうくもんじゃ焼きになるとこだったww

リンリンはムースコスなので、
庭でいっぱい暗器作ってたよ!
IMG_0644_20110924002712.jpg

明日は色んな写真撮れたらいいな(ノ´ω`*)
お楽しみに!

まき子特製、チンアナゴビスケット
IMG_0638.jpg
小麦粉と米粉1:1のお砂糖をつかってない、
そして野菜と魚パウダーたっぷりの赤ちゃん用お菓子。

ちなみにチンアナゴってこれね!
水族館いくと、カップルがじっと熱く見つめてるよね。
imagesCAA5KFQ1.jpg

あとは、近所の有名なお菓子やさんで
おはぎ買いました(* ´Д`*)あんこだいすき!
IMG_0642.jpg

IMG_0643_20110924002719.jpg

この靴、買おうか買わないかすっごい悩んでて、
もう2回買うの諦めてはお店に行ってーみたいなw
IMG_0635_20110924001840.jpg
すごく好みなんだけど、
サイズがLなんだよね・・・。
まき子足でかいからLLじゃないとちょっとキツいん;


☆今日の一枚☆
よちよちG3さんから。何年か前の夏コミ(´▽`)
セージ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:51  |  日常  |  コメント(1)

Comment

ぬおおおおおおおおおお!!

らんまと聞いてすっとんできました!!!ちょう楽しみにしてるうううう!!私もいつか自分クオリティが上がったら、女らんまやるんだ・・!
a.co |  2011.09.24(土) 03:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
