2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.27 (Tue)

らんま合わせれぽ

らんま合わせのメンバーのみんな、お疲れ様でしたヾ('ω'*)ノ
主催のゆずちゃん、ありすちゃんおつおつ!!

写真はたっぷりの量なのと、
カメラ分けて撮ったからまた後でしっかり載せるね(´▽`)
まずはレポートだけ!

■らんま合わせメンバー■(敬称略)

乱馬:KANATA
らんま:姫神ゆず
あかね:佐倉
シャンプー:やちゅありす
ムース:鈴 清樹
右京:花房マキ
九能:広場まひる
小太刀:Key
ひな子:ハニー様

カメラ:あっきー

※記事内の写真は本人以外持ち帰り&転載禁止です。

ついったーでらんまの話で盛り上がって、
合わせしようずー!ってなって早数ヶ月!
いよいよこの日がやってきた(*´v`*)

衣装も早めに進めてたから、
徹夜なしで参加できたんv
前日にスーパーに行って、車で食べるお菓子とか購入してー・・・

ハッΣ
IMG_0650_20110927014158.jpg

飲んでるように見えるw
IMG_0646_20110927014152.jpg

らんま合わせの日は、
市は預かってもらったもんで・・・
離れるの数ヶ月に1度だけだから、今日だけは飲ませて!ってことで
行く道中の車内で、黒生飲んじゃいました!
あ、運転はもちろんリンリンだよw

朝ごはんは山田うどんの朝カレー(´▽`)
イベント前のお決まりになってるw
IMG_0649.jpg
この日の衣装はお腹でないから強気でごはん!
お腹出る衣装の日は、
前の日と当日は水分だけにしてるんだ・・・。

会場はとしまえんヾ('ω'*)ノ
集合時間の2時間前には到着してたので、
車の中で喋りながらメイクしたり。
リンリンと喋ってると平気で何時間も会話途切れない!
会話中に喧嘩が始まると、途端に貝になります。

で、マックに移動してキャラメルラテ(ノ´ω`*)
IMG_0651_20110927014155.jpg
コーヒーも普段は授乳で飲めないから、
ウホウホ良いながら味わってたよw
ついったーを見てたら、どうも数人が遅刻なかんじw

集合時間にいたメンバーと合流して着替えしてー・・・
更衣室で荷物出してたら、
いきなり靴が壊れたwwwwなんでww

というわけで、履いてきた私服の靴でやることに・・・;
おーん(´・ω・`)

この日のまき子は、うっちゃんでした!
地毛だったから楽すぎた(* ´p`*)ウェーィ
297_20110927014609.jpg
数日前に暗い色にかえたんだー!

コミックス再現とか色々やったよー(´▽`)
写真は後ほどなので、お楽しみにv
176_20110927014727.jpg

319_20110927014754.jpg

そして、ちょー久々にアフターも参加しました!

ありすちゃんに食べられるゆずちゃんの図
IMG_0653_20110927014145.jpg

市が生まれる前はいつも、
りんりんが運転でまき子に飲みなーって言ってくれてたので
まき子も免許取って少しはマシな運転できるようになった
・・・よーな気がしなくもないので、
今回はりんりんに飲んでもらって帰りの運転しました!

アフター楽しかったよー!
いっぱい話できたし(*´v`*)
さくちゃんと席が遠かったのもあって、
あんまり話せなかったのが残念だったけど;
次こそ!

ついったーにも書いたけど、
ゆずちゃんがまき子を呼ぶときの
「まきちゃーん」っていう言い方がほんとにやばい。
かわいすぎる。

なんかあれだ・・・
こう、作った可愛い声とかじゃなくて
ナチュラルで、すごーーーくキュンとした(* ´Д`*)
あと、ありすちゃんとイベント開始から終始おしゃべりしてた!

ハニーさまから、以前もらったフォークとスプーンに続き・・
ストローまで貰ってしまったwww
IMG_0652_20110927014149.jpg

ハニーさまから貰った、立派な形のストロー(顎を上げて液体を受け入れ、心臓の音を早めながら恥ずかしそうに吐息をついて)
グラスの中身は、白いの・・・v(腰を机にガンガン打ちつけながら)
ソフトドリンクの椰子汁・・・おいしぃですう・・・(息をするのも忘れて、一気に飲み干しちゃう)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まき子、自慢じゃないけど
ゲーム内で1回も見抜きしていいですか?って聞かれたことないし
当然チャHもしたことないんだぜ!
ギルメンの中身♂たちは余裕で見抜きされてるっていうのに!
ショートヘアだめなん?モンクデフォダメなん??

前にハニーさまから貰ったの、
毎日愛用してるん!
なんか昔からこういうエロジョーク品好きなんだよねw

帰り道、
教習で1回乗ったきりの高速道路。
こわかったーw
りんりんはずっと気が張ってたらしく、
これなら飲まないで俺が運転すればよかったよーと言ってました。
疲れきったぽっぽい。

飲み中、ずっと乳冷やしててごめんなさいww
まだ破裂しそうなくらい張っちゃうん;;
Keyさんが氷入ったグラスで冷やしてくれてて、
胸は激痛だったけど、何だか甘酸っぱい気持ちになりました。役得!←

おうち帰って泥のように眠り、
モーニングティーは、いきり立つ例の棒。
IMG_0654_20110927015330.jpg

合わせ楽しかったー!!(ノ´ω`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
01:54  |  イベント  |  コメント(3)

Comment

イベント&レポお疲れ様!
遅くなったけど私もがんばって更新する・・・・・・!

マキちゃんとちゃんと話せたのは何気に初めてだよねw
楽しい時間をありがとうございました!(’□’*
時間配分ミスって短くなっちゃったけど;また参加してくれると嬉しいず!むしろまたやろう!
ゆず |  2011.09.29(木) 01:14 | URL |  【編集】

このストローはだめだろwww
rocket |  2011.09.28(水) 12:55 | URL |  【編集】

ストロー

ストローがww
ランドロック |  2011.09.27(火) 13:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |