2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.30 (Fri)

ウォーロック作ってるよ

ねむー!!
ひどくねむい!

RWCまであと半月・・・(;゚⊿゚)

作業は毎晩2時までって決めてるんだけど、
市を寝かしつけてるときに結構な確率で寝てしまうので
あと2週間あるとはいっても、
きっと半分しか作業できないんだろうなー・・とw
先月から、
保育園の申し込みとか色々あってプチ忙しいん;
来年入れるのに今から動かないとなんだよー(´・з・`)-3

だからちょっと日記書かないで、
必死こいて衣装作ってます(* ´Д`*)ノ
思ってた通りウォーロックの衣装難しい!
けど、ちょっと楽しいかもv
IMG_0678_20110930114441.jpg

このまま行けば、
服のみであと2日、造型は3日、
武器に3日くらいでみてるよー。
武器は杖で、SODの予定!

結構時間ないなww

またもや分割しない作りにしちゃうから、
運ぶの大変そうw

みんなのRWCの予定コスとか聞いてると
ほんとワクワクしちゃうよねー!
カメラ充電たっぷりしとかんとね!

そんなわけで、時間を見つけて更新してきますヾ( ゚∋゚)ノ゙

昨日の夕飯は、
鳥の丸焼きと火鍋でした(*゚∀゚)=3
IMG_0677.jpg
まき子がご飯作ってたら、
りんりんが鍋にはお酒がないとだろう。って、
ダッシュでノンアルコールビール買ってきてくれたw
りんりん本人は麦茶(;゚⊿゚)

明日はうちで大人数バーベキューするん!!
飲めないのは寂しいけど、
いっぱい食べるよー(* ´Д`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
11:49  |  未分類  |  コメント(1)

Comment

ばーべきゅー

市くんも参加されるのかな?
思わぬところで子供は咽喉やられてしまうので
風下にご注意下さい~!!

我が家の2歳4ヶ月児なお子様がモリモリ食べてたのは
焼きモロコシ
チーズ
割といいお肉(;゚д゚)を切ったもの。
そして
焼ましゅまろもっとー!!!でしたwwww


鬼嫁~ |  2011.10.02(日) 04:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |