2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.08 (Sat)

熟女

この間、車で移動してたら発見したんだけど

熟女っ娘くらぶ2っていうお店・・・。
色々突っ込みどころ多くて、しばらく考え事してしまた(´▽`)
美熟女になるのが夢な、まき子ですヾ('ω'*)ノ
朝冷えすぎじゃない!?膝痛いんだけど!

余裕ぶっこいてたウォーロックの衣装、
なんだかんだ難しくてあと1週間でギリギリ間に合うか・・・って
かんじです(*゚∀゚*)おーんww
武器無しになる可能性も出てきた!
そしたら前に作ったラクリマもどきでいくー。

ニーソ久々に作ったん!
IMG_0683.jpg
市販品だとなかなかftmmの真ん中↑の長いやつって見つからなくて
コスパとかで買うと2000えん↑するからね・・・。
靴下に2000えんとか出せないぜー
下手したら衣装一着作れちゃうよーw

衣装はこんなかんじ!
IMG_0693.jpg
ほぼ完成してるんだけど、手直しとか調整してると
結構時間かかっちゃうん;
造形パーツはいまだ手付かず(;゚⊿゚)b

ある日の作業中に届いた、弟からの1通の添付メール。
ふんどし!
IMG_0695.jpg

いま少しだけ食事制限してたら胃が縮んだのか、
大好きなつけ麺の大盛りが食べ切れなかった・・・(´・ω・`)
まき子の3倍は食べるりんりんの胃袋におさまったよ!
IMG_0696.jpg

今日から、いただいたコメントは3日以内に返信を心がけます!
いつもほんとに遅くてごめんなさい;
あと、コメント禁止ワードに「おっぱい」が勝手に設定されてて
受付できなくなってるんだけど、
まき子自身もコメ返のとき「禁止ワードです!」って出まくるんだ・・・w
いいじゃんねおっぱいくらい!本文ではセーフなんだし!

おっぱいおっぱいヾ(*'ω')ノ

それと、
今月で2歳になる、ちょいブサなまいこ(犬)は元気にしてるよ(*´∀`*)
最近ブログでまいこ(犬)のこと見ないねーって
よく聞かれるんだけど・・・。
いまは家の中じゃなくて中庭で広々のんびりと暮らしてます(*´∀`)
まき子の植えたクローバーとか全滅させたりしてるw
庭出てるときとか散歩中は携帯持たないし、
市を抱っこしながらが多いから
なかなか写メ撮る機会がなくて自然と日記に出てこないだけです(´▽`)

でもなんか、聞かれるたび
まいこ(犬)結構みんなに好かれてるんじゃん!って
びっくりするw
これからはもう少し画像うpしていこうと思いますーヾ('ω'*)ノ

RWC終わるまではのんびり更新になるよ!

☆今日の一枚☆
クリエイター
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
20:51  |  日常  |  コメント(4)

Comment

>ナオキさん

あたりですww
そしてお久しぶりですー(*゚∀゚)ノ!
特盛りいっちゃいますか!!熱い!
まき子 |  2011.10.13(木) 13:20 | URL |  【編集】

>まゆすけさん

ねwwなんかもうどこから突っ込んでいいやらw
ココスの近くの風俗店なんですよーw
新装開店だったらしいけど、前はフィリピンパブだったよーな・・・
2はどこから来たのか(;゚⊿゚)

RWCお仕事で残念です(・ω・`*)
今度私のハイウィズの衣装でも着ませんか!
ちょっと出来悪くてアレだけど、ぜひまゆすけさんにはハイウィズをやってほしく・・・!
まき子 |  2011.10.13(木) 13:12 | URL |  【編集】

熟女…?
娘…?
2…?
色々ツッコミどころのあるお店で吹き出してしまいましたwww
風俗店?て本当に変な名前多いですよね…w

今更ですがコスモード購入しました!
皿子美しいです!眼福です(人´∀`*)vvv
RWCは仕事で行けないのでWLコスのお写真楽しみにしてますーワクワク!
まゆすけ |  2011.10.12(水) 11:22 | URL |  【編集】

むむ、このつけ麺は・・・満○の予感。。。w

というわけでなっから久しく書き込みです(*´ω`*)

今度特盛りでもチャレンジいきますか!
ナオキ |  2011.10.12(水) 10:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |