2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.05 (Wed)

コスモードグラビア

本日発売のコスモード42号にて、
まき子がグラビアモデルとして掲載されていますヾ('ω'*)ノ

topimg_magazine_42l.jpg

コスはソーサラーだよ(*´∀`*)
本屋さんに行く予定がありましたら、ぜひ覗いてみてくださいー
プロのメイクさんとカメラさんに撮って戴いたので、
実物よりかなり綺麗になってます(*゚∀゚)ー3
巻頭グラビアと、巻末の次号予告にも載ってました!

前にも書いたけど、
コスモ創刊号からずっと念願だったROでグラビア!
想い続けて努力してれば必ず叶うんだなーと(*´∀`)
ほんとに嬉しいです。

あと、RWCの投票も〆切間近ヾ('ω'*)ノ
↓ (音が出るので注意!
■RWCコスプレコンテストへ飛びます■

モチベも更に↑↑なので、
このままウォーロックの衣装作業へ戻るよ!
その前に沖漬けとオールフリーで乾杯しよっと(*゚ε゚*)←

ひとまず報告でしたん!(*゚ε゚*)ノシ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
22:19  |  おしらせ  |  コメント(10)

Comment

>ラピちゃん

ありがとおお!!!
カメラさんとメイクさんの腕がよかったんだ(*ノv`*)
まき子 |  2011.10.13(木) 13:58 | URL |  【編集】

>通りすがりのRO者さん

初めましてこんにちは!
ブログを見てくださって、しかもコメントまでありがとうございます(* ´Д`*)
嬉しい!
私の作る衣装は、ほかのレイヤーさんに比べると
すごく乱雑で荒ぶった作りなのですが、
写真うつりには問題ないようにしてるズルいかんじw
RWCでは新作のウォーロックで参加予定ですー(*´v`*)
まき子 |  2011.10.13(木) 13:29 | URL |  【編集】

>ゆっこちゃん

ふおー!ありがとう><*
最近寒くなってきたけど体調大丈夫?
今度一緒にご飯でも行ってママトークしよーう(*゚∀゚*)
まき子 |  2011.10.13(木) 13:08 | URL |  【編集】

>Shinjiくん

ありがとー!!
たまたま運がよくて載れたかんじだけどね!w
Shinjiくんとか普通にグラビアやってそうなイメージなんだけど、
マーダー?(*゚∀゚)=3

ROコス、盛り上がってくれると嬉しいね!
花房マキ |  2011.10.13(木) 13:05 | URL |  【編集】

遅ればせながら、掲載おめでとうございます!!
COSMODEに載るなんて本当にスゴイですね!(ノ´∀`*)
ROコスがこれから更に盛り上がってくれるといいなぁ。
Shinji |  2011.10.13(木) 00:23 | URL |  【編集】

コスモード購入しました 
旦那や友達に『同級生なんだよ』って自慢してます
樋口ゆっこ |  2011.10.12(水) 11:57 | URL |  【編集】

すごいですね

初めて書かせていただきます。
いつもブログを見させてもらっています。
毎回思うんですが……いつもマキさんの作る衣装ってレベル高いですよねぇ。
ソーサラーも見てリアルで「すごいなぁ」と言ってしまいましたw

RWCのイベントで着用するんでしたっけ?
楽しみにしてますw
通りすがりのRO者 |  2011.10.09(日) 10:47 | URL |  【編集】

昨日仕事帰りに買ってきました!
とても素敵でドキドキしましたぁ(*^v^*)
すごい格好良かったですv-10
ラピス |  2011.10.07(金) 15:11 | URL |  【編集】

最近わんちゃんでない・・。
元気なのかな(・ω・)
匿名ポリンさん |  2011.10.07(金) 13:59 | URL |  【編集】

素敵だー!

さっきコスモード見てきたよー!
実物よりかなり綺麗とかあるから、別人っぽくなってるのかなって思ったら・・・ちゃんと「マキちゃん」そのまんまで、綺麗でかっこよくて素敵だったよ(*´∇`*)
こんな歴史ある雑誌で、見開きまるまる1ページがマキちゃんのためだけにあるって、凄過ぎて羨ましかった!
夢叶って凄いよ!改めて、本当におめでとうv-238
あろ |  2011.10.06(木) 18:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |