2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.14 (Fri)

たまにはニュースのはなし

ぞっとした!!!!

昨日、夕飯食べながらスーパーJチャンネル見てたんだ。
ニュースの内容は、
当時27歳の主婦が家族を置いて行方不明。
いなくなる当日、Aという知人から怪しい電話が1時間おきにかかってくる。
(Aは27歳主婦とは不倫関係にあったみたい)

まあ詳しい事件の内容は、
調べればすぐ出てくるから興味がある人はググってみてね!(´▽`)

で、そのときの様子を
ハリセンボンの春菜に激似な姉と、
父親が語ってるんだけど・・・。

ここで、ニュースみてたまき子とリンリンは全く気づかなかった
奇妙なこと。これがいまネットで話題になってるん。

父親の話してる後ろに、
変なメモがあったらしい。
1318498558.jpg
さっきも書いたけど、洋子っていうのは姉ね。

洋子さんのウィッグが不自然すぎてて、
そこばっか気になってメモとかあったことすら分かんなかったw
どういう意味なんだろうね(´・ω・`)

あと、画像上のテロップでの「謎のメモ」っていうのは、
27歳主婦が残した「ごめんなさい」っていう走り書きとAの連絡先のことで
後ろに貼ってあるメモとは違うよー。

まき子元々オカルト好きで、先輩もそうなんだけど
一緒にランチ行ったときの会話で一番盛り上がるのは、
未解決事件の謎にせまることなんだよねw
都市伝説とか怪談と同じくらい、不思議な事件て多いん・・・。

なにはともあれ、
早く事件が解決しますように。

と、こんなこと書く前に明日の準備しないとね!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになりますicon

↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
14:22  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |