2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.17 (Mon)

RWC2011れぽ

改めて、RWC2011レポートですヾ(*'ω')ノ
ゲストさまの写真はまた後日!

*お願いごと*
ゲスト様の写真は、ご本人さまのご好意により
撮影&ブログ掲載の許可を戴いております。
なので、ご本人さま以外のお持ち帰りや
他サイトでの転載は、ご遠慮くださいませ。
宜しくお願い致します(´▽`)


前の日からご飯食べてなくて、
胃からキリキリと音が聞こえるくらいの辛い朝。
秘境の地から出発!!

新木場駅で電車が遅れてて開場に間に合わず・・・。
ただでさえ時間ないのに;

会場につくと、思ってたよりずっと狭い!!(;゚⊿゚)
そして更衣室並んでる・・・けど、
なんか顔見知りさんばっかりで居心地最高←

更衣室入ったら、みんなウィッグネット装備してメイクしてて
レイヤーとしては普通の光景なんだけど、
何だかそのときは面白くってしかたなかったよw

今日のまき子のコスはウォーロックでしたヾ('ω'*)ノ
ウォーロック
これ赤メガネとかでも良かったな・・・。

みんなにぱんつは!?って聞かれたけど、
ちゃんと履いてたよ!さすがに自宅以外じゃノーパンにならんよ!
例のCストリング+超強力両面テープで肌とズボン直貼りでしたん。
上の写真はフォトショで透明ストラップ消してみた(*´∀`)

りんりんはAX!
アサシンクロス:りんりん
痩せたから印象が違う気がする!(ちょっと失礼

みんなで撮影したやつヾ('ω'*)ノ
画像もらってきちゃった!
P_m.jpg
アクビ♂:ヒビキちゃん クリエ♀:ぽっぽ先生
クリエ♂:立花ちゃん  クリエ♀:ゆうにちゃん
WL♀:まきこ      アクビ♀:ありすちゃん

ゆうにちゃんとこから写め貰ったー!
WL:まきこ クリエ:ゆうにちゃん りんりん:AX
まき子の顔がテカっておる。

コスステージ行きたかったけど、
時間の都合で早く帰らないとだったから
撮影に専念したくて断念;(´・ω・`)おーん
会場はものすごい人口密度で、
熱気がすごかったし撮影するのも大変だったw

でも沢山の友達に会えて、ほんと嬉しかったし楽しかった!
やっぱROコス最高(* ´Д`*)
今回、ついったーで仲良くなれた方たちともお話できたりで、
あんまり書いてないけど素敵ツールだなと思ったよ!

素敵なレイヤーさんたちの写真は後ほどご紹介するとして・・・
まき子が活動してたLOKIサーバーのお友達のこととか(*´∀`)
度々ゲーム内でもお喋りしてた、琴姫ちゃんに会えた!
前日まで参加するって知らなくてびっくりしたw
目がくりくりした可愛い子でした(*゚∀゚)ー3

前からずっとリアルでも会いたいなーって思ってて、
ほんと嬉しかったよー!
次はかるま㌧とも一緒に会えたらいいな!

お次は、
LOKI鯖の対人やってる人ならきっと知ってるはず!
ブリティッシュレーサーこと
きゅん(ノωヾ*)きゅんのマスター、祢音ちゃんが
コスプレデビューしましたヾ('ω'*)ノ
WL:まきこ 影葱:ねおんちゃん AX:りんりん
このモデルさんかと思うほどの容姿・・・!!
とにかくなんていうか美しいって言葉が似合いすぎるw
顔もすごく小さいの!並ぶの怖いくらい!

初めての衣装なのに綺麗に丁寧に作ってあって、
とても将来有望なかんじです(*゚∀゚)=3
最初から自作って、いまなかなか居ないよね!

コス始めるって聞いて凄く嬉しかったんだー!(* ´Д`*)

また写真撮れなかったんだけど、
公式コンパニオンの雪花ちゃん。
クローク(スキルにあらず)でチェイサーコスをしてた子なんだけど
あいかわらず笑顔がやばい!まじ会心の一撃。
お仕事中だから、なかなか撮影頼めないんだよね・・・!

そんなこんなでダバダバしていると、
話しかけてきてくださった方が・・・
なんとなんと!!

スカルキャップの原案者、ゆ。さんだったの!
そしてその隣には、しゅなさんが!
皆の憧れの絵師さん2人が目の前に・・・(* ´Д`*)
お話できて嬉しかったああああ!!
けど、緊張してまともに喋れてなかったかもw

と、そんなかんじだったんだけど、
楽しい時間はあっという間!
早上がりしないとだったから、さくさく着替えて帰りました(*゚∀゚)
混みすぎと早上がりのせいで、話できなかった人もいっぱい;

帰り道というか、
車について最初のコンビニで
とにかくカロリー高いものが食べたくてこれを購入。

1個700キロカロリー近く・・・。
あと焼きおにぎりも食べたし、色々もぐもぐ(゚∀゚)
というわけで、お疲れ様でした!

戴き物たくさん!Σ(゚∀゚)

秋ちゃんから!
IMG_0708_20111017073133.jpg
前に秋ちゃんがついったーで紹介してて、
飲みたくて探してたんだけど見つからなくて
諦めてたんだよね;
肴をたっぷり準備して、味あわせてもらいますー!

ねおんちゃんからー
IMG_0709_20111017073241.jpg
衣装のことでのお礼って戴いたんだけど、
正直まき子はあんまり何もしてない!w
ただ素直に、ねおんちゃんがROコス始めるのが嬉しかっただけだよー
紅芋も好きだし、香水も可愛い(* ´Д`*)ー3

ラ、ラブレター・・・!
IMG_0707_20111017073136.jpg
琴姫ちゃんから貰った!
内容は秘密だけどきゅんきゅんした(*v.v)。v

ゆ。さんから、こんなにいっぱい・・・!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
IMG_0710_20111017073129.jpg
いいのかなあ・・って思いつつ、
どれを手にとっても可愛い&凝ってるので
凄く興奮してましたん('∀`*)
リンリンと何回すごいって言ったかわかんない!w
ときめきが止まらなかった!

あとは、お菓子も色んな方から戴いたよ!
ありがたく秘境へ帰る道で食べさせてもらっちゃいました(* ´Д`*)


ゲストさまのコスプレ写真をアップしました。
その1


◆おしらせ◆

当日、お友達が一眼レフカメラを紛失してしまいました。
カメラケースはグレーと黒、カメラ本体の色はシルバーだそうです。
何か情報知ってるよ!って方は、教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますヾ(*'ω')ノ


見つかったそうです!
皆様ご協力ありがとうございましたヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
07:53  |  イベント  |  コメント(6)

Comment

はじめまして

セルフでいいのでコスプレ以外のパジャマやランジェリーや私服とか見たいな~!宜しくお願いします(^o^)
マグロ |  2011.10.19(水) 17:16 | URL |  【編集】

おつかれさまでした(*^_^*)
色々ホントにありがとうでした!一緒に写真とれて嬉しかった~~~!しあわせ。
また次の機会があれば、よろしくお願いします♪
祢音 |  2011.10.19(水) 00:51 | URL |  【編集】

ギャー!みなさん美しい…!
そして楽しそう!!
私もいきたかったなぁ…(´∀`*)

式が終わって落ち着いたらコスしてイベント参加したいとおもってるので、その時は沢山お写真撮らせて下さいっ!
まゆすけ |  2011.10.18(火) 12:31 | URL |  【編集】

あわわわわわ
ご迷惑かけたりしなかったかすごく心配です^^;
毎年夏には東京に行くので機会があれば是非ともご一緒したいですな!
かるま |  2011.10.17(月) 20:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.17(月) 10:44 |  |  【編集】

WRC行きたかった~!
そんなに会場、混んでたんだ?
秋葉原だったし、近いから!と思ったらスケジュール被ってるんだもんなぁ。
至極残念極まれり。
今度は来年のRJCかね。
お疲れ様でした。
にゃも |  2011.10.17(月) 08:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |