2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.24 (Mon)

さそり座のおんな

ついったーの、
iconイェエイwwwwwwwwメッチャwwwwホリ… (◞‸◟)オゥ…メッチャ……マンディ……… 

が、すごーく好きなまき子です。こんばんわ。
月曜日が一番好きです(*´∀`)

今日は、まき子の誕生日だったりします。
お祝いメールとかいっぱい貰ってしまった!
本当にありがとう(* ´Д`*)

えっとまあ、27歳になりましたw
18歳から誕生日の度にブログに年齢書いてるので
いまさら隠してもなーって(;゚⊿゚)
あいつ年齢隠し始めたよ・・・本当はOO歳のくせに・・・とか
言われるのもキーッってなるので←

というより、22歳くらいのときかな。
年齢を重ねるのは誰でも当たり前のことなんだから、
またおばさんになったよ・・・とかいちいち思わないで
その年齢を受け入れて、精一杯頑張っていこうって思ったの!

努力して、精力的に活動して
自分が満足できる1年になったら、堂々とOO歳です!!って
言うようにしようっていう、まき子オリジナルルールw
コスも私生活も、大変なことも結構あったけど
その何倍も嬉しいことがあって、成果も出せて・・・
自分的に充実した26歳だったなーって(*´∀`*)
まだまだなんだけどね!

来年もまた、
同じような気持ちでここに書けるのが目標だね。
家族も増えたことだし!
内容の濃い人間になりたいですヾ('ω'*)ノ

そして、自分の誕生日の他に
今日は結婚記念日だったりします。
気がついたら8年経ってました!
30歳前にスイート10迎えられそうかな・・・(*゚ε゚*)
何にもなければだけどw

りんりんは常に自分のことより、
相手をどう喜ばせようか考えてるタイプなので
大事にしていかないとなーと思ってます。
あと、餌付けがとっても上手です。
若干モラハラなところもありますが。

・・・(*゚ε゚*)プピー

そんなかんじで浮ついた日記になっちゃったけど、
今日は特別な日なのでUZEEEEEっていうの許してくだちい(*゚ε゚*)
若いもんには負けずに、
ゴリゴリやっていこうと思ってるよ!フフフー!

最近、たかみなが可愛いと思いはじめました
まき子でしたヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
舞子さんから貰った写真!
ウォーロック
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
02:03  |  日常  |  コメント(19)

Comment

>あろさん

ありがとう!!!(* ´Д`*)
笑う角には福来る精神で、いつも楽しそうにしてるよ><*
大人可愛いっていうと、私はあろさんなイメージ(*´v`*)
美人だけど可愛い雰囲気もあるよね!
花房マキ |  2011.10.26(水) 13:08 | URL |  【編集】

>ひなたさん

ありがとー!!
前向きが一番だよね(*゚∀゚)b
気持ちがツヤツヤなら肌もきっとツヤツヤになる!
(と、いいつつほうれい線を隠すまき子であった)
花房マキ |  2011.10.26(水) 13:05 | URL |  【編集】

>ゆずちゃん

ありがとゆずちゃんんん!!
更に激しく(?)色んなことやっていくよ!
ゆずちゃんみたいなオールマイティなエンターテイナー目指すん(*´v`*)
まきこ |  2011.10.26(水) 13:02 | URL |  【編集】

>紅茶れもんさん

ありがとーう!!嬉しい(*´v`*)
子供できると、何だか年取るのも悪くないなって思っちゃうよね><*
れもんさんの年齢は判んないけど、
昔から変わらず美人さんだなーと思います!
まきこ |  2011.10.26(水) 13:00 | URL |  【編集】

>朝凪さん

ありがとうござまーす!!!(*゚∀゚*)
お誕生日近い!
そしたら、こちらからもお誕生日おめですよー(*´v`*)
花房マキ |  2011.10.26(水) 12:58 | URL |  【編集】

誕生日おめでと~
うちと3日違いだった・w・
歳は2つ違いだった'-')v
朝凪(御蔵) |  2011.10.25(火) 06:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.24(月) 23:53 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.24(月) 20:20 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.24(月) 19:30 |  |  【編集】

おめでとー♪

お誕生日おめでとー!!
日記読んで、私も年齢隠すのやめようと思った!!うひひ!
紅茶れもん |  2011.10.24(月) 15:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.24(月) 14:25 |  |  【編集】

おめでとうございます!

お誕生日&結婚記念日おめでとう!
新しい1年より一層ステキなマキちゃんでいることを
お祈りしてます(u_u*

家族3人と一匹の日記これからも楽しみにしてます・x・b
ゆず |  2011.10.24(月) 14:25 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます!
私も自分の年齢を誇れるようになりたいです。
ひなた |  2011.10.24(月) 13:56 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとー!!
結婚記念日もおめでたうたうv-238
幸せそうで何よりだね(´ω`*)+゜

これからも、大人可愛いマキちゃんの日記楽しみにしてるようううう!
あろ |  2011.10.24(月) 12:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.24(月) 10:07 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.24(月) 07:32 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.24(月) 06:29 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.24(月) 06:00 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.24(月) 02:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
