2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.29 (Sat)

髪黒くした!

今日の土曜プレミアムで、
まき子が数ある作品の中でも
一番好きな映画の「ザ・マジックアワー」が放送されますヾ('ω'*)ノ

かなり元気になれるコメディなので、
疲れ気味な人とかに是非見てもらいたいな(*´v`*)
まき子も落ち込んだときとかにDVDでみてますw
そうじゃないときも普通にみてるけど!

ほんとおすすめだよ(*゚∀゚)oミ☆

髪の色変えました!
真っ黒・・・
IMG_0761.jpg
ハンコックとかマジョコとかB★RSが地毛でやれちゃうじゃないか
ここまで黒くするのは中学ぶりかもしれない!
白髪染めの一番暗いやつ選んだよー(*´v`*)

まだ子供が小さいうちって
みんな美容院とかどうしてるんだろう・・・
完全母乳だから、なかなか預けられないし
りんりんのお休みの日に預けていくのも、
週1しかない休日だから可哀想だしw

カラーだけっていっても何時間もかかるもんね(´・ω・`)
セルフ染めは割と得意だから、さくさく自分でやっちゃったw
しかも今、白髪染めって安いんだね!
398えん・・・(;゚⊿゚)

さて、髪の毛どこまで伸ばそうかな!
いままでずーっとショートだった反動で、
伸ばし始めたら切るタイミングがよくわかんない(´▽`)

で、いま現在
座ったりするとイスに髪の毛がつくくらいになった!
立つとお尻の半分は隠れるよ(´v`)
妊娠中~授乳期は女性ホルモンが通常状態じゃないから、
伸びやすいんだかなんだかやけに早いw

切るときはバッサリいきたいんだよねー(´ω`)
モンチッチみたいなベリーショート!

さてさて、新しい衣装にとりかかるぞーって熱上げてたら
ハッと思い出したんだけども、
まだRWCの写真うpしてなかったwww
10月中にはできるはずなので、もう少々お待ちくださいヾ( ゚∋゚)ノ゙

立っちー
IMG_0744_20111029125049.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
12:51  |  映画  |  コメント(3)

Comment

>ひじゃるさん

ありがと!!うれしい(*´∀`*)
まきこ |  2011.11.02(水) 12:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.30(日) 07:56 |  |  【編集】

黒いいね!黒実にいい。
ひじゃる |  2011.10.29(土) 14:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |